掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

332 名前:泉こなた&柊かがみ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/22(Sun) 08:57
こなた「ほいほーい、昨日の続きいっくよ〜。」

>>312 高町なのは&一方通行&シューティ
こなた「あ、挨拶遅れて申し訳ありません!
私は泉こなたと申します!」
かがみ「どうも、柊かがみです。」
アストレア「第3型エンジェロイド、タイプΔこと、アストレアと申します!」
こなた「それにしても、なのはさんと一方通行、それにシューティ君って珍しい組合わせだね〜。」
かがみ「そうね・・・それに、なのはさんがフェイトさんやはやてさんと一緒に居ないで単独で居るって言うのも珍しいわね。」
アストレア「そういえば、なのは先輩って射撃系の魔法が得意なんですよね?それなら、イカロス先輩に会わせてあげたいです!」
こなた「そういや一方通行、基本単独を好むのにこうやって群れてる気分はどう?楽しい?」
かがみ「で、最後にシューティ・・・今のサトシの腕前、どうかしら?
ぜひ、聞かせてほしいわね。」
アストレア「じゃ、これから宜しくお願いします!」

>>314
かがみ「へぇ・・・なら・・・」

(暫くお待ちください)

こなた「かがみん・・・やりすぎ。」
かがみ「何言ってんのよ。ハンデをやろうって言ったからおもいっきり叩き込んでやっただけよ。」
アストレア「じゃっ、次は私が!」(そういってクリュサオルを構える)
こなた「ストップストーップ!これ以上やったら死んじゃうから!」
アストレア「はーい・・・」
(この後、>>314はソフィによって傷を治してもらったそうな。)

>>315 ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
>>320 ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、杏登場)
アスベル「挨拶の前に一言・・・俺、アスベル&ラントじゃなくてアスベル・ラントだからな。次から間違えないよう気をつけてくれよ。」
ヒューバート「後、僕は・・・ヒューバートです!!なんで皆してヒューバードって間違えたりするんですか!!」
こなた「まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて。」
かがみ「忙しいのは分かるけど、名前の間違えは失礼だから・・・気を付けなさいよ?」
ガイ「アズラエルさん、俺がリーダーのガイ・セシルです。宜しくお願いしますね。」
杏「お、弁当の材料持ってきたのね。関心関心。・・・んじゃ、レッスン開始するからあたしの家についといで〜。」
アストレア「え、私がガンダムになってるんですか?・・・1度見てみたいですね〜♪」(自分をモチーフにしたガンダムが出来てると想像する)
こなた「・・・(本当はM1アストレイだって言ったら可哀想だから言うのやめとこ・・・)」

>>318
こなた「その害虫を・・・ぶち殺す!」
かがみ「何当麻の真似して張り合ってんのよ・・・」
アストレア「でも、そんな夢を実際に見たら嫌になりますね・・・」
こなた「確かに、寝たくなくなりそう。」
かがみ「まぁね、暫らくは眠りたくないわ。」
アストレア「そしてそれが正夢となって私達の家を蝕んでいくんです・・・」
こなた「・・・・・・」
かがみ「何処の零だよ・・・」

>>324
かがみ「水攻め?・・・私達は無いわね。」
こなた「あ、そういや・・・リッドさん達ならやられた事あるらしいね。」
アストレア「リッド先輩達が!?」
かがみ「ああ・・・インフェリアで黒体がグランドフォールの原因になるとか言って、早急に調査させるよう求めたら、黒体を侮辱するな的な事を言われて捕まったのよね。」
アストレア「それで水攻めにあったと・・・でも、よく助かりましたね・・・」
こなた「まぁ、ゾシモスっていう、王立天文台の偉い人が助けてくれたらしいからね〜。」
かがみ「って、話が逸れたわね・・・とにかく、私達のなかには水攻めにあった人は居ないから。」

アストレア「一旦切ります。
>>322は次のレスでお答えしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)