掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

369 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/22(Sun) 22:29
続きは同じく単独で夏美の変わりにあたしが答えるよ。

>>317ベジット&ピッコロ&門矢小夜
う〜ん…確かにりんごは果物の名前だけど…親がそんな名前だとは思わないと思うよ。それと明日りんごがオススメできるフルーツを皆にあげるみたいだよ。メロンとかスイカとかを。
これって悟空とべジータが合体した姿だよね? 取りあえず紹介するね。あたしアミティ!宜しくね。
結果は新しい人だけど…そうなると悟空とべジータはキャラリセしたって事で良いのかな?
ラグナさんは勝負したいとは思っているけど…一護の鍛錬の付き合いで今はちょっと忙しそうなんだ。
それとレムレスもゲストで呼ぼうかな? 何せ大量のお菓子とかも持ってくると思うから。ケーキ3000個にキャンディー2000個くらいかな?

>>319ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
(此処だけロイ、アイク、夏美登場)
アイク「生姜焼き弁当!!!!!!!!!!!!!!!!!」(いきなり肉で暴走する)
ロイ「アイクさん!みっとも無いですよ!! 僕達も今日は3人で一緒にさわ子さんに説得してみたよ。」
アミティ「協力するのは当たり前だからね。久しぶりだね!あたしの事覚えている人も居ると思うけど…あたしアミティ!宜しくね!」
夏美「昨日はヴォルケンさんも皆本さんも何度か説得はしてくれたみたいですよ。」
アイク「二人もその事を聞いて「放って置く訳には行かないんだ!」って言って俺たちやアンタに手を貸してくれたからな。」
ロイ「説得はしたけど…さわ子さんは悩んでいる途中だからね。」
アイク「俺たちも何度も説得はしてみるぞ!アンタとさわ子が仲良くなるまではな。 それと…生姜焼き弁当のおかわり!!!!!!!!!!!」
ロイ「アイクさん…みっともないので辞めてください…!恥ずかしいです…。」

>>325
あっ!確かそんな歌があったよね?
何かそれで一方通行やブロリーが歌っているって予想もつかないかな…。
一方通行やブロリーが歌うのって何か違和感があるよね…?
特に一方通行はなのはさんに気持ち悪いって言われてるけど…そんな感じもしそうかな。

>>326
一気にテンションが下がったけど…これを聞いて下がったのかな?
これ以上は聞きたくないよ…。
確か銀魂の場合ってゴキブリは宇宙ゴキブリらしいが、五郎とかいうゴキブリを始末すれば簡単に駆除出来るみたいだね。
ゴキブリの名前に五郎って何かおかし過ぎるかも…。

>>327(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「変態って言うなァァァァ!!! 何故俺は何時も変態と呼ばれてしまうのだ!?」
アミティ「それって言葉遣いが悪いから皆から変態呼ばわりされると思うよ…。 言葉を抜かさなければ変態呼ばわりはされないと思うよ?」
シェゾ「くっ…言葉が抜けてしまうことか。えぇ〜い!!それを無くせば何時かきっと呼ばれなくて済む…!言葉の抜け忘れを無くしてやるぞ!!」
(此処から↓はアミティ単独に戻る。)
それは無理だよ…それにあたし一人だけだし。勝ち目がなさそうだから…此処は逃げる!!
(結果:逃げるを選択したアミティであった…。)
何とか逃れたみたいだね?質問が来ているみたいだから答えていくよ!
最弱な人?やはり美希、小夜、涼、杏だと思うかな?

>>328
そうだよね…ようしあたしも勉強頑張ろう!
最近テストが0点続きが多くて、困ってたんだよね…。
だから明日からは皆本さんからいっぱい勉強を教えてもらって良い点数を取るよ♪

>>334
あたしはやらないよ!それに自信が無いし…。
何て言うか100mの綱渡りをしたら10万円って胡散臭い気がするよ。
あたしはこれには成功する確率は低いから他を当たって!

>>335
爆烈!ゴッドフィンガァァァァァァァァァ!!
ゴホッゴホッ!!吠えすぎちゃった…それに喉も痛くなっちゃったよ。
この時間帯に大きな声をあげるのは不味かったよね?
ごめんね!大きな声をあげすぎちゃって…。

>>337
良く分からないけど…合掌していった方が良いみたいだよね?
あたしも合掌していくかな♪
(数分後)
…………(爆睡中) あれっ!!もう合掌終わっちゃったの?! ゴメン!寝ちゃってたよ…。

>>340
ネタにされそうな人は銀さん、桂さん、ラグナさん、ヴォルケンさん、皆本さん、シェゾ、当麻だよね?
なんて言うかあたし達のチームってこう見るとネタキャラが多いよね?
現在の所はシェゾは変態、皆本さんとヴォルケンさんはテルミーズでのネタにされちゃってるからね…。
後は補正で付け足して言うなら一方通行とブロリーの2人だよ。

今日は此処までにするよ。>>329は次に回そうとしようかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)