掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

389 名前:ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/23(Mon) 21:05
今日はわたくしが単独で答えますわ!
おーっほっほっほっ!
>>265 ベジータ&上条当麻&門矢小夜
(ここだけブロッサム&美希&ティアナ登場)
ブロッサム「あっ・・・ごめんなさい!久し振りに会えたから、つい・・・」()
美希「そうなのかな〜?何だか目がちょっと怖いの・・・」(御坂妹の表情を見て)
ラフィーナ「美希、あまり御坂妹の顔を見るのはよした方が・・・」
ティアナ「勿論、挨拶したわよ。今模擬戦の休憩にはいったところだから。勿論、無茶はしないわよ?」
美希「ティアナさん!マスタースパークが!!!」
ティアナ「わかってるわ。クロスミラージュ、カートリッジロード。」
CM「load Cartridge」(2発消費)
ティアナ「スターライト・・・ブレイカァァァァァ!!!!」(橙色の極太ビームがマスタースパークを相殺)
ラフィーナ「・・・こんな事って・・・。」(唖然)

>>262
魅力的な歌詞・・・UVERworldの『クオリア』のラストフレーズ「やっと出会えたんだね」って所ですわ。
マリナと刹那が再会するシーンでこれを聴くと・・・ジーンと涙が来ますわ・・・。
歌詞もそうですけど、わたくしは音楽の曲調とかを重視しますわ。美しい音色とか・・・。

>>268
食べますわ!丁度お腹が空きましたし・・・いただきます!
(ぱくっ)
ん〜!この卵のふわとろ感と、チキンライスのケチャップの味が染みていて、とっても美味ですわ〜☆
・・・ごちそうさま!また何か出来たら教えて下さいですわ!

>>271 藤林姉妹&古河渚
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「・・・ごめんなさい、誤解を招くような事をして・・・。ガイの気持ちは良く分かった。だから、あなたの事は諦めるわ。」
ラフィーナ「ガイ・・・さわ子先生と険悪なムードになっているみたいわね。」
ティアナ「ガイ!私に何か出来ることは無い?良ければ、私がガイとさわ子さんの恋仲を取り戻せるように協力したいの!」
ラフィーナ「わたくしも!何か出来る事があれば・・・費用はわたくしが出しますわ!」(札束が詰まっているジュラルミンケースを出す)

>>274
暑いから丁度よかったですわ!(いきなり水着姿に)
(実際に水中スキーをやってみると・・・)
きゃああああああ?!何という速さですの!?手を離したら吹き飛ばされそうですわ・・・!
(その後、吹っ飛ばされる事無く、無事にスキーを終える)
いい思い出になりましたわ!これはわたくしからのほんのお礼ですわ!
つ【札束&宝石】

>>275-276
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「さすが当麻君!カッコいいわぁ〜☆」
ラフィーナ「当麻じゃないと思いますわ・・・。・・・感電したこと?リデルのランポやフルミーネで痺れた事がありますわね・・・。」
ブロッサム「私は・・・モジョに感電させられた事があるわ。そんなには大したことはなかったけど。」

>>277 フリーザ&セル&ブロリー
そうなんですの・・・いい強者が見つかるといいですわね。
ブロリーも超サイヤ人3にもなれるって聞いたから、超サイヤ人4ゴジータと互角に戦えるかも?
ま、何はともあれ、宜しくってよ!

>>279
何ですって!?ぎゃああああ!!?ボクがジェントルマンに!!?(男性に変貌)
口調まで・・・いやああああ〜〜!!!

>>280 坂田銀時&関羽&諸葛亮
ん・・・?新入りですか?はじめまして、ボクはラフィーナと申します。宜しくお願いします。
・・・実は、今ボクは>>279のカード効果で男性にされちゃってます・・・。
でも、関羽はともかく、孔明って男性では・・・?

>>282 高町なのは&一歩通行&シューティ
ありがとうございます!
・・・今の状態は男性になってますけど、女性に戻ったらもう一つ写真を撮ってくれませんか?
お願いしますっ!(熱意を出す)

次回は>>289から返答します。それでは、ごきげんよう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)