掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

265 名前:べジータ&上条当麻&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/20(Fri) 22:16
べジータ「チィ…ピッコロ達め!ルフィ達のレスの番号間違っているではないか…」
小夜「正確には>>336ではなく>>236ですけどね。それでは続きに行きます!」

>>253
べジータ「ふん、ここ最近戦闘と呼ばれる戦闘はしていないけどな…」(大きくため息をし)
当麻「いいじゃないですか!それだけ平和って事で!」
小夜「私から見れば十分此処の人達は「強い人」の部類に入ると思いますが…お兄ちゃんや海東さんだって…」
当麻「そうだよな…なんだかんだ言って戦いに十分すぎる人もいるぐらいだからな…」
べジータ「ふん、だが一番は俺だな。もちろん異論はないよな?」
当麻「まぁ此処に戦闘に特化した戦闘民族とも呼ばれている人もいますけどね…」

>>255
べジータ「此処は絶対に1番を取りたいところだな…」(依然、やる気になり)
当麻「どれもこれも行きたくない所望ですよ…」
小夜「当たりとしては3番かな…。」
べジータ「よーし!!とりあえず土管に入ってみるか。」(すぐさま赤い土管に入ってみると…)
小夜「やったー!!!3番のお菓子の間だ。上条さん当たりでしたね。」(そこにはお菓子の山が聳え立つ場所に行き)
当麻「あれ?べジータさんは何処に…」(その頃4番の大ミミズがいる廃屋では…)
べジータ「チッ…結局1番ではなかったが…まぁいい4番でも俺にとっては修行の場だ!行くぞ大ミミズとやら!」
(結果その廃屋諸共吹っ飛ばし、焼け野原化した所にべジータは立っていたとさ)

>>257(その後合流、再度返答スタート)
べジータ「ああ、多分それは俺がビックバンアタックで消し飛ばした大ミミズのだな。」
当麻「ええええぇぇ!!!!それってもういかなる感じの状態じゃないですか!」
小夜「だから遠くで何かの青白い波動みたいのが見えたんですね…」
べジータ「しかし、まさか此処まで焼け野原にしてしまったとは少し手加減すれば良かったな。」
当麻(…どこまでこの人は戦いに関して全力でやるんだろう…。)

>>262
べジータ「そうだな…。やはり歌詞の部分を重視した方が歌の方は聞いたら好きになるだろう…」
当麻「俺はやっぱり川田まみさんの「No buts!」だな。一度聞いた時これはいい曲だと思ったし」
べジータ「さりげなく自分が出ている番組の主題歌の褒めをしたな。当麻…。」
小夜「私は…大黒摩季の仮面ライダーオーズの主題歌でもある「AnythingGoes!」ですね。」
当麻「そこは敢てディケイドの主題歌じゃないんでせうね…。」
べジータ「ってか、話脱線しすぎだろ!!歌ではなく歌詞の方だろう。」
小夜「この場合歌詞って部分より歌っている人が歌うから歌詞の方も魅力があると私は思いますね。」

>>263ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希(此処だけ士&ヴィヴィオ&御坂妹&魔理沙登場)
当麻「うわっ!!!なんだ…ってももこ〜いきなりどうしたんだ?ってみんなが見ているぞ!」(急に抱き付かれたから照れだし)
御坂妹「いいえ…。全然そのような表情はしていませんよ…とミサカは丁寧にそちらの事態を軽く無視な感じにします。」
小夜「あんまりミサカさんの顔見ないほうがいいですね…。」
ヴィヴィオ「うん!こっちも元気にしてたかな。そういえばなのはママが此処に来ていたよ?ティアナさんはもう、挨拶したかな?」
魔理沙「そりゃあもちろん私のマスタースパークの方が…なーにー?勝負って事なのか?いいぜ、その勝負受けてやろうじゃないの!」
士「あんまり無茶はするなよ>>255でべジータが破壊した風な感じになるからな…。」
魔理沙「いくぜ!!恋符「マスタァァ………スパーーーーーーク!!!!!!」(黄色い魔力波がティアナにめかげて飛んでいった)

べジータ「今日はここまでにしとくか。とりあえず土、日は来れないからそのつもりで、ではまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)