掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

399 名前:墨村兄弟(良守&正守)&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/24(Tue) 19:34
良守「昨日はCMで終わっちまって悪ぃ…って何で兄貴と一緒なんだよ!」
ヒカリ「>>396のリクエスト! ってあれ? 良守と正森さんって仲良くないの?」
良守「良く無い訳じゃないが何か嫌だ!」
正森「まぁ、これでも返答になればちゃんとやってくれるだろうし心配要らないぞ。」

>>386サンジ&フランキー&ナミ >>387武藤遊戯&城之内克也&ロビン
(此処だけ関羽 ゲストでアイリス登場)
アイリス「ドラゴン族じゃなくてドラゴンタイプよ。」
ヒカリ「ちなみにあたしのポッチャマはみずタイプだったり色々タイプがあるのよ。」
ポッチャマ「ポチャマ!」
良守「まぁ、そんだけ追いついてればそんな焦って返答する必要ねーし大丈夫だろ。」
正森「夜だけ来るなら俺達も平日は同じだ。 とりあえず、全部答えようが答えられまいが1日2レスで十分間に合うだろうな。」
関羽「スゥーパァー なのだな!」(華佗曰くゴッドヴェイドーのようにテンションを始めの所だけ上げ)
正森「それと、城之内君と言ったかな? 俺は墨村 正守こっちは弟の良守でもう1人はヒカリちゃんだ。 宜しく頼むよ。」

>>389ラフィーナ
(此処だけ関羽、諸葛亮登場)
諸葛亮「はわわ…私男じゃありませんよ?」
関羽「その通りだラフィーナ殿。 翠ならともかく朱里を男と間違えるなんてどうかしておるな。」(苦笑いして)
良守「おーいラフィーナ…男になって感覚狂ったか? 綾崎じゃあるまいしこの容姿でそれはねーよ。」
ヒカリ「そういえば、関羽さんって張飛と孔明と3人で温泉にも入ったんですよね。」
関羽「まぁ、その時にも確認済みだが…あの時は少し色々な…。」
正守「関羽さんの周囲の3分の1は変な人ですから大方予想はつきますけど…ね。」

>>392
ヒカリ「大親友…だったりして。」
良守「鹿目と暁美とはまた違う感じだよなぁ。」
ヒカリ「ほむらはまどかを護ってあげたいだもんね。 それに対してなのはさんとフェイトさんは…互いの心を理解してるって所?」
正守「まぁ、その2人は少なくとも背中を任せればかなり安心できる仲って事なんだろうな。」
良守「………だーっ! やっぱよく分かんねーっ!」

>>394
正守「いや、遠慮しておこう。」
良守「というか…これ明らか嫌がらせだろ! 俺らの所辛いの好きな奴居ないの知ってて出しただろこれ!」
ヒカリ「まぁまぁ、落ち着いて良守。 向こうだって分からなかったみたいだし。」
正守「まぁ、それでもどっちみちそれは君に処理をお任せするよ。」
良守「何か納得いかねーっ!」

>>396
良守「お前かーっ! こんなリクエストしたのは!」
正守「ん、それで質問は…ふむ、俺は見た事無いからなんとも言えないな。」
ヒカリ「あ、あたしは見たんですけど…なんていうか…クロノ提督とアウレリオスさんくらい違います。」
正守「分かり易い説明だな…とはいえ流石にそれはドン引きだろうな…。」
良守「世界の悪意が見えるようだな。」
正守「良守…今の、狙ってやったな? まぁ、的を射てるからいいが。」
良守「って今のは受け流すトコだろ! 何つっこんでんだよ!」
ヒカリ「あはは…仲がいいのか悪いのか…。」

正守「さてと、一度切って次は>>390から答えるか。」
良守「それと、必ず3行にしろとは言わねぇけどもっと中身のある質問くれよ! せめて>>396くらいのな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)