掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

406 名前:ルフィ&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/24(Tue) 21:50
>>400
ルフィ「よ〜し!!やるぞ〜!!」(すごく変な感じに音が出る)
ウソップ「うおーいちょっとまてー!どうやったらそんな音が出るんだ!!!」
チョッパー「すげぇぞ・・・ルフィ」
ウソップ「ワンダーミュージシャンか!!こうたたくんだ!!」(意外とうまくたたく)
ルフィ「なるほどー!」

>>403金髪コンビ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「ああ、ヨロシクな。アテム?ああ俺のことか」
チョッパー「人格変わったぞ?大丈夫か?」
遊戯「・・・・・・俺は元気だ。相棒もそういっているからな」
ウソップ「頭うったか?」
遊戯「・・・・・・・・・・・」

>>405高町なのは&一方通行&シューティ
ルフィ「おっしゃー!かったー!」
ウソップ「あぶねあぶね〜・・・・火炎星を連発してうってなかったらまずかった・・・・」
チョッパー「えええ!?どういうことだ!?」
ウソップ「あんなのは直撃したらなのは死んじまうかもしんないからな!きどうをかえたのさ!!」
チョッパー「よかった・・・・直撃したように見えたからビックリしたよ・・・・」
ルフィ「いちおー左手で撃ったし武装色も最小限に抑えたんだけどな〜・・・・」
チョッパー「それでもけっこう怪我してんだぞなのはは!!なのは、とりあえず3日くらい安静にしてろよな!」
ウソップ「マジでルフィが本気出したら悟空と互角に戦えるからなぁ・・・あぶねぇんだよ」
ルフィ「いしししし!俺がつえーのはあたりまえだ!!」

ルフィ「今日はここまでだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)