掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

403 名前:金髪コンビ(美希&アズラエル) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/24(Tue) 21:04
美希「今日はアズラエルさんと返答なの〜!」
アズラエル「全く・・・元気なお嬢さんだこと。では、始めましょう。」
>>289
アズラエル「やってみなけりゃ分からないだろうがッ!!行くぞォ!!!」(何故か上半身裸)
アズラエル&>>289「うおおおおおおおおお!!!!!!」
(ドガーン!!!!)
美希「・・・結局は相殺して爆発なの☆」
アズラエル「さぁ・・・次に行きましょうカ。」

>>292
アズラエル「成程ネ・・・そういう事にも取れるのか。」
美希「絵理も語尾に「w」はつけないよ?」
アズラエル「そういえば、彼女は引き篭もりのネットアイドルでしたね・・・。」
美希「でも、今は愛ちゃんと涼くn・・・涼ちゃんの3人でユニット「ディアリースターズ」として活躍中なの!」
アズラエル「(男の娘・・・魅力的だな・・・。)」

>>295
美希「ぎゃ〜〜〜ッ!!!ヘンタイさんなの〜!!!」
アズラエル「黙れこの外道がァ!!!」(拳銃で>>295を射殺)
美希「・・・死んじゃったの・・・?」
アズラエル「まさか・・・。これはショック銃ですヨ。死ぬはずがありません。」
美希「今の内に逃げるのッ!」

>>311
アズラエル「日本人は色々な不安を抱え込んで、耐え切れなくなって自殺するケースが多いですねぇ・・・。非常に悲しいですヨ。」
美希「ミキからみんなに一言!自殺は絶対にしちゃ、めっ!」
アズラエル「その通りです。自殺を考えるのはやめましょう。」

>>316 ルフィ&ブルック&武藤遊戯
美希「あっ!遊戯君だ〜!こんばんは!ミキの名前は星井美希。宜しくね!」
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」
美希「アテムさんも元気なの?」

>>317 >>322 ベジット&ピッコロ&門矢小夜
美希「ミキはね、星井美希。宜しくなの!」
アズラエル「ブルーコスモスの盟主・ムルタ・アズラエルです。」
美希「あれれ?悟空さんとベジータさんでフュージョンするとゴジータになるんじゃなかったっけ?」
アズラエル「きっと条件によるものでしょう。それと、キラ・ヤマトはともかく、アスラン・ザラ・・・コーディネーターは我々の敵ですが。」
美希「えっとね、アスランが所属しているザフトは、コーディネーターという遺伝子操作された人間で構成されている軍なの。」
アズラエル「ケーキ・・・ありがたく頂かせてもらうヨ。」

>>318
美希「絶対に目が覚めて起きるの!」
アズラエル「想像もしたくない夢ですねェ・・・。」
美希「もしまた出てくるなら、殺虫剤を枕元に置いて寝るの!」
アズラエル「用心深いんですね。ボクもそうしましょうかな?」

>>324
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「モンスターが出した涙の海で溺れた事はあるわよ。非常に苦しかったけど。」
アズラエル「それは大変だったでしょう・・・」
美希「みんなも川や海、プールで溺れないようにね!」

>>325
美希「知ってるの!あれって『世界ふしぎ発見!』内のCMで流れてるの!」
アズラエル「曲名は『日立の樹』と言うらしいですヨ。歌っているのはウルトラマンレオの第2主題歌を歌う、ヒデ夕樹さんです。」
美希「そうなんだ〜・・・初めて知ったの!」

アズラエル「時間です。次回は>>326から返答を始めます。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)