掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

405 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/24(Tue) 21:26
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>353ヨッシー
一方通行「加速装置で結構ォ!その代わりちゃンと末路は受け取れよォッ!!」
なのは「一方通行、喧嘩は駄目だよ!ごめんねクッパjr。」
シューティ「それよりクッパjrとヨッシーはポケモンみたいに技が使えるのかい?火炎放射とか破壊光線とか。」
なのは「それにヨッシーってシューティの持ってるジャノビーと何か似てるよね。」

>>355ティアナ・ランスター&星井美希&ムルタ・アズラエル
なのは「うん。いい反応と連携だね!」(ナイフを避けながら三人を褒める)
一方通行「あはギャはァ!?ンなモン効くと思ってンのかァ!やるならこンぐれェにしろってンだよォッ!!」(ベクトル反射でヨーヨーをブロッサムの方へ弾き返す)
なのは「こら一方通行!駄目だよっそんな危ない戦い方!」
一方通行「あハハァッ!休ンでるヒマねェぞほらほらァッ!!」(風のベクトルを操作して暴風を作りティアナ達に向けて放つ)
なのは「おかしいな…一方通行、どうしちゃったのかな…」
シューティ「や、やばい…」

>>357
なのは「うーん、文明や科学が発達した事かな。時代の流れを感じるね!」
一方通行「昔の事は分かンねェな。」
シューティ「君達二人は文明が発達しすぎている所にいるよね。異世界ミッドチルダとか学園都市とか。」

>>358
なのは「うーん。特にないかなー。二人は甘えたい時ってある?」
一方通行「ねェよ。」
シューティ「僕もないよ。」
なのは「よく見たら私達のチームって強気な人しかいないね。」

>>359ナミ&サンジ&武藤遊戯
なのは「ふ、防げないッ!きゃあッ!」(エレファントガンが直撃する)
一方通行「あの魔王様が、クラーケン扱いされてンぞ。」
シューティ「そんな事言ってる場合じゃないでしょ。大丈夫ですかなのはさん!」
なのは「ううッもう動けないよ…お見事、ミッションコンプリート!やっぱり強いねルフィは!完敗だよ!」
シューティ「基本なのはさんはギア2のスピードについていけませんからね。でも頑張った方じゃないですか。」
なのは「ありがとうシューティ!サンジ君も私の心配してくれてありがとね!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)