掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

422 名前:ガイ・セシル&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/26(Thu) 08:00
ガイ「よし、昨日の続きを始めますか!」

>>415 ルフィ&武藤遊戯(アテム)&ゾロ
ガイ「まぁまぁ、落ち着いてくれ、城之内君。君のギャンブルデッキは、下手すれば海馬君とかにも勝てるかも知れないぞ?だから、これくらいの事で怒らず自信を持つんだ。」
渚「……そういえば、マリク君と戦って負けた時、心肺停止に陥ったと聞きましたが……大丈夫でしたか?」
椋「……凄い……ですか……確かに凄いですよね……」
ガイ「ああ……服装的な意味でな……」

>>416
ガイ「小太刀二刀流か……悪いが、俺は鞘と剣を使って戦うのが得意だから遠慮しとくよ……」
渚「……あ、杏ちゃんなら出来るかも知れませんね。」
椋「でも、辞書から小太刀を武器に変えるのは性に合わないからやりたくないって言ってました。」
渚「……」
ガイ「……(その前に辞書は武器じゃなくて意味を調べる物なんだが……)」

>>417 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&υ-13
(此処だけ杏、こなた、アストレア登場)
ガイ「アスベル達なら、次から気を付ければ良いと言っていたぞ。」
椋「でも、お姉ちゃんが……」
杏「ブロッサム〜?あんたが教えてくれって言うから家に誘おうとしたのにしかとなんて……もう良いわ……教えてやんない。」
渚「き、杏ちゃん……」
杏「なんてね。とりあえず、待っているから……早く支度なさい。」
こなた「……これがアストレアですか……全然似てないですね。」
ガイ「当たり前だろう……似ていたらおかしいじゃないか……」
アストレア「私が……戦場の女神……良い響きですね!!」

>>419 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけソフィ登場)
ガイ「だけど、君くらいの若さでそれくらい冷静な考えで居られるなんて俺は凄いと思うぞ。……某探偵マンガで言う、見た目は子供、素顔は大人って感じだな。だから、もっと自分に自信を持って良いと思うぞ。」
ソフィ「きゃー、こわーい。」(棒読み)
椋「ソフィちゃん!!……す、すみません……一方通行君……ソフィちゃんには悪気はないんで許してあげてください……」
渚「なのはさん!!ティアナ・ランスター……帰還しました!!」(なのはの前で敬礼する)
椋「渚ちゃん!?」
ガイ「……(いくら声が同じだからって真似しちゃ駄目だろう……)」
ソフィ「ロリコン……シスコン……シューティって難しい言葉を知ってるんだね……羨ましいな。あ、それと……アスベルの名前が間違ってるから気をつけてね。」

>>420 サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(此処だけアストレア、ソフィ、杏、ヒューバート、アスベル登場)
アストレア「食いしん坊に見えて実は私、味にはうるさいんですよ。だから、味を選択したんですが……まさかデント先輩に褒められるとは思いませんでした……ありがとうございます!!」
ソフィ「良守……どうして顔が赤いの?熱でもあるの?」(心配そうに良守を見つめる)
ヒューバート「大丈夫です。まどかさんの腕前なら出来ると、僕は信じていますよ。」
ガイ「くっ!!それが狙い……ぐあっ!!」(ガードしたものの、関羽の力を押さえ切れずに吹き飛ばされた)
ヒューバート「……まぁ、これさえ言えればその噛み癖はなくなりますよ。……では。「死んだ魚を補食するぜ!バッ!バッ!バババババ!砂浜戦隊……サンオイルスターレッド!!」…よし、決まった。……さぁ、諸葛亮さん、言ってみてください。」
杏「ありがと。にしても本当、あんたの食べっぷり見てるとスカッとするわね。決めた!!これから毎日、あんたに弁当作ってやるから、腹へったら何時でも言いなさいよ。」
椋「あ、ありがとうございます……でも、私なんかに出来るでしょうか…?」(不安そうな表情を浮かべる)
渚「ミジュマル、何か考えがあるんですか?……だ、だったら……教えて下さい!!」
アスベル「み、澪!?……また気絶してしまったか……そんなにお姫様抱っこが嫌だったのか…?」
ヒューバート「ええ、鈍感な兄さんに恥ずかしがり屋な澪さん……これは難敵です……気を引き締めて行きましょう。」

ガイ「よし、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)