掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

426 名前:孫悟空&べジータ&ベジット ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/26(Thu) 18:34
ベジット「いっけね。オレとした事が一旦切ってからそのままにしちまったか。まぁいいこれもアリといえばアリだな。」

>>413
ベジット「で?結局誰かどのようにして勝ったんだ」
悟空「どうやらヒカリやカノンノが勝ったみたいだな。」
べジータ「それで質問はというと…皆が言っていると思うがトムが桂でジェリーがシェゾでいいだろ」
ベジット「いいのか!そんな適当に選んでて…」
悟空「というよりそれしかないな今のところな!」

>>414黒崎一護&諸葛亮&デント
(ここだけ魔理沙&当麻&ヴィヴィオ登場)
魔理沙「いいっていいって別に気にしてないぜ!」(笑顔で送るも)
悟空「うぇ!!そこまでやるのかよ!ははっよっぽどメンマに対して執着を持ってんだな。そいつってば」
べジータ「俺たちサイヤ人からしてみれば戦う事やや食べ物とまた別に同じって事なんだろう」
ヴィヴィオ「キュウベェとかに相談なんてしたら逆にカオスな事になりそうなんですが…」
ベジット「そうしたら好都合だ奴等がこの地球を侵略するってんならまずはその思惑ごとぶっ潰す!(力的な話し合いで)」
当麻「何気に俺の台詞とらないでくださいよ!しかもかなり原型が留めていないじゃないですか。」
悟空「ってかオラ達じゃあそうやって地球を守ってきたんだけどな〜」

>>415武藤遊戯(アテム)&ルフィ&ゾロ(ここだけ士登場)
ベジット「あれ?違うのかてっきりそのパラドックスとかいう敵が武藤遊戯。貴様がいる時間を壊しに来て過去、現在、未来えと無くそうとしたんじゃないのか?」
士「なにその仮面ライダー電王な的な物語は…」
べジータ「要するに命がけで戦っている事と同じって事か…」
悟空「まーマジックカードではないんだけど道具だな。道具の話だ」

>>416
ベジット「よーし、対戦ならオレが行こうか。」(既に気で作り出した刀で振り回し相手を見据えて)
べジータ「何秒持つと思うか?」
悟空「さぁー1分ぐらいは大丈夫なんじゃない?」
(結果3秒で戦いは終わっていた)
ベジット「残念だったな。またオレの勝ちだ!」

>>412泉こなた&藤林杏&柊つかさ
べジータ「いいぜ!超サイヤ人4が望みならその封印解いてやろうか?」(一気に気を放出し)
ベジット「待て!!べジータあいつ等にボロクソ言われたからって何もムキになるんじゃない!」
悟空「そうだぞべジータ謝ればすむ問題じゃないか。」
べジータ「ああそいう事か。すまなかったな何か勘違いしちまって…」(謝りながら)
ベジット「だそうだ。べジータも謝っているから許してくれないか」
悟空「ええぇ!?おめえがべジータと勝負すんか!!そりゃあいいけど大丈夫か?戦闘力的にソフィと差があるけど…」
べジータ「いいだろ。その熱意しかと受け取った!相手になってやるか1」(その瞬間アスベルの前に瞬時に現れ思い切り重い蹴りを入れた)
ベジット「まだよーい始めも言っていないのに…まぁいいか。あっちが剣を抜いた事だしこの勝負を見守ってやるか。」

>>419高町なのは&一方通行&シューティー
悟空「うぇ!!一方通行口からオラの事「さん」付けで呼んでくれたぞ!」
べジータ「そこまで喜び正しい事なのか?」
ベジット「まあね。正真正銘オレはこの2人がポタラとかいうイヤリングで合体したいわば合体戦士なんだ」
悟空「確かに昔は敵同士だったけど今じゃ仲間とも言える感じか?」
べジータ「悪かったな。もう俺はカカロットを目標なんかしていない。いつの日かカカロットに勝つことが俺の夢だからな。」
ベジット「ちなみにオレは別の次元世界から来た存在なんだけどな。実の所」

悟空「とりあえず切ってみっか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)