掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

430 名前:カミーユ・ビダン&諸葛亮&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/26(Thu) 20:19
デント「アイリスがドリュウズの事を理解できて良かったよ。 それではイッツアンサータイム!」

>>419高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけサトシ登場)
カミーユ「まぁ、エゥーゴにも居ますからね。 なのはさんや関羽さんみたいな中間管理の人は大変ですよ。」
諸葛亮「えっと、自慢できる程ではありませんけどそれなりには…」
デント「とはいえ僕らの中では澪と並ぶ博学ですからね。」
諸葛亮「はわわわわ…!」(デントの一言で焦り)
サトシ「グラスミキサーか…なら一騎打ちだ! クルマユ!むしくいだ!」
クルマユ「クル…ユマーッ!」(むしくいでグラスミキサーと真正面から激突し)
カミーユ「そうそう、あまり質問が増えると進んでる組と遅れてる組の歩調が上手く合わないのでsage進行でお願いできますか?」

>>421
デント「そうだね…ならこれでプリンを作ろう!」
カミーユ「大尉の喜ぶ顔が目に浮かぶな…。」
諸葛亮「えっと、まずは私がカラメルソースを作りますから。 デント君は生地をお願いします。」
デント「了解。 そっちは任せたよ。」
カミーユ「俺は…何をすればいいんだ?」
デント「そうだね…型とか取ってきてもらえるかな?」
(こうして作業は進み…)
カミーユ「後はオーブンで蒸し焼きにするだけか…割と時間かかったな…。」
諸葛亮「でも、皆で頑張りましたしきっとおいしい物ができますよ!」

>>422ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(此処だけサトシ、まどか、唯、良守、関羽登場)
デント「うんうん、料理を作ってる人にとって味を見てもらえるのは嬉しいからね。 グッドテイストは何にも勝る喜びだよ。」
良守「な、何でもねぇよ…。」(そっぽを向きつつ)
カミーユ「そっとしてやってくれソフィ。 男の事情は複雑なんだ。」(ソフィの肩を軽く叩きつつ)
まどか「は、はい! シェルブレード…えいっ!ええいっ!」(ムラマサモードでのシェルブレードを岩を真っ二つにし軽くステップを踏んで突くも外し)
関羽「くっ…とはいえ流石はガイ殿…今ので限界のようで…」(言いかけたと同時に倒れ)
諸葛亮「………はわわわわ! そんな恥ずかしいの言えませんよー!」(顔を真っ赤にしつつ)
サトシ「いいのか? よーし、じゃあまた腹減ったらお願いするぜ!」
良守「まぁ、見てろって! 教えるなら徹底的にやってやらぁ!」(エプロンを付けてやる気満々な様子で)
ミジュマル「ミ〜ジュ! ミジュ!」(桜高軽音部の写真を見せ)
唯「あっ、ミジュマル。 りっちゃんの言ってた軽音部に入ればお肌ツルツルっていうの嘘みたいだよ〜」
ミジュマル「ミジュッ?!」(真っ白になって固まり)
唯「それじゃあ、早速作戦会議をしよう! とりあえず意見その1!通行人を装ってさらっとアドバイスなんてどうでしょう?」
まどか「えーっと…そもそも通行人を装わなくてもちゃんとしたアドバイスをすればいいんじゃ…?」

>>423ロックオン・ストラトス
カミーユ「了解です。 追いつき、頑張ってください!」
デント「それと、進んでる組と遅れてる組の歩調を合わせやすくする為sageで行ってもらえるとありがたいですね。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 後々改めてご挨拶に上がりますが宜しくお願いしまひゅ…?!」(噛んでしまい)

>>424
カミーユ「此処に銀さんが居なくて良かった…。」
デント「間違いなく透視を取るだろうね…とはいえ僕らの所では澪と関羽さんくらいしか魅力的なスタイルの人が居ないかもしれないけど…。」
諸葛亮「はわわわわ! デント君!そういう考えはいけませんっ!」
デント「い、いや…僕が考えてた訳じゃないんだけど…」
カミーユ「うん? 色んな人の頭が変だ…うわー大きい…アフロかな? いや…アフロはもっとバーッとなってるもんな。」(パンチパーマの眼鏡をかけ)
諸葛亮「はわわわわ! カミーユさんっ?!」
カミーユ「それにしても大きいな…触れないのかな? おーい!触らせてくださいよーねぇ!ねぇってばー!」
デント「しっかりするんだカミーユ!」(カミーユから眼鏡を取り)
カミーユ「はっ…! 俺は…何をやっていたんだ…?」
諸葛亮「良かったです…カミーユさんが戻ってくれて…。」
カミーユ「何だか知らないけど心配かけたみたいだな。 この眼鏡は危険だ!」

諸葛亮「はわわわ!此処で一旦切りますね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)