掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

434 名前:関羽&鹿目まどか&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/26(Thu) 21:38
まどか「続けますね。」

>>425
(選択:1戦う)
関羽「まどか殿、私に続け! 正守殿!サポートを!」(正守の作った結界を足場に鬼に接近し)
まどか「は、はい! そこっ!」(結界に乗って光の矢を放ち牽制しつつ)
関羽「はぁぁぁっ! くっ…強いっ…!」(鬼と何度も攻防を繰り返し)
正守「むっ…結!」(関羽を結界で護り)
まどか「シグナムさんから教わった…駆けよ隼!」(シュツルムファルケンを放ち鬼を貫いて)
正守「解! 今だ!攻めるぞ!」
関羽「承知したっ! はぁぁぁっ!」(連続斬りで攻撃しトドメを刺す)
まどか「はぁ…はぁ…なんとか勝てました…ね…。」
関羽「そうだな…とはいえ正守殿のお陰が大きいな。」
正守「いや、俺は遠くからの援護だし2人の頑張りもあってこそ。 3人の連携プレーだと思うぞ?」

>>426孫悟空&べジータ&ベジット
(此処だけ銀時登場)
関羽「それを聞いて安心した。 まぁ、星は私達が勝手にメンマを食べてしまった時は暫くの間全く口を利いてくれなくなってしまったからな…。」
まどか「そうだよね…っていうかキュゥべえはその事知ってるのかな?」
銀時「キュゥべえに聞いたんだが訳が分からんって言うから潰してきたわ。」
正守「それは随分と過激な…。 それにしても…その力を行使したとして地球は無事に済むのですか?」
銀時「あー確かにそりゃ問題だな。 コロニーに住むっつっても手続き必要だし何より俺は此処が好きだから移住は嫌だわ。」

>>428
正守「おっ、丁度良い所に…もちろんいただこう。」
まどか「温かくておいしいですね。」
関羽「そうだな。 こういうのも良い物だ。」
正守「さてと、体も温まった。 また宜しく頼むよ。」

>>429
(選択:1セオリー通り逃げる)
まどか「え…? でも…」
関羽「まどか殿、話し合いたい気持ちは分かる! だが、向こうの意思が分からない以上引くのが得策ではないか?」
正守「まぁ、滅するのも気が引けますしそれがいいでしょう。」
まどか「関羽さんもしかして怖…」
関羽「怖くなどない! あんな物ふざけた幻想だ!」
正守「………。 それはさておき、世界最速と言えば…やはり悟空さん達だろうな。 瞬間移動には誰にも勝てないだろう。」
まどか「私達じゃ真似できませんからね…。 あっ、でもほむらちゃんが時間停止使えれば抜かせるかな…?」
正守「そいつは分からないが、そのほむらちゃんは今は使えないんだろう?だからやっぱり悟空さん達だろうな。」
まどか「そうですね。 ほむらちゃんは時間停止機能を失った代わりに私と同じ弓になりましたから。」

>>431クッパJr.&カワサキ
(此処だけサトシ、桂 ゲストでアイリス登場)
桂「奇跡よ…起きろぉーっ! ふっ、見ろ!俺は6でついに追いついたぞ!」(奇跡的に6を出して近くまで追いつき)
サトシ「赤い物?」
正守「まぁ、ポケモン図鑑の色を言ってるならカラーが変わったから少し違うかもな。」
関羽「すまぬ。 ただ、ちょっと雰囲気的に…な。」(何となく違和感を感じたようで)
まどか「人間自体少ないって事は…キュゥべえみたいなのが居ても普通なのかな…?」
キバゴ「キバキバー♪」
アイリス「ありがと! キバゴも嬉しそう!」

>>432フランキー&武藤遊戯&ナミ
(此処だけゲストでアイリス登場)
アイリス「待ってて。 ドリュウズ起きてー!」
ドリュウズ「リューズ!」(地中モードを解除し)
正守「それにしても最近のカードゲームは凄いみたいだな? 次々と新しい物が出てるじゃないか。」
関羽「つまり此処を開いた時に様々なスレの入る場所があるのだが、その中でも1〜10番は目に付きやすいので質問が溜まりやすくなるのだ。」
まどか「それを逆利用して上がらなくする事で質問が少なくなり遅れてる人が追いつけたら嬉しいなって事です。」
関羽「皆が追いついたらまたageれば良いのだな。 暫く待つというのもまた一興だ。」

正守「さて、今日は此処まで。 また明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)