掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

431 名前:クッパJr.&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/26(Thu) 20:35
クッパJr.「いつの間にか3日も過ぎたとさ。」
カワサキ「えっ、終わりなの〜?」
クッパJr.「うるせー!ちょっとした冗談だよ!」
カワサキ「じゃあ二人で続きだよ〜。」

>>356 カノンノ・グラスバレー&姉二人組(杏&かがみ)
(此処だけヨッシー登場)
カワサキ「えーっ?陛下って必要なのかな〜?」
ヨッシー「森を壊してゴルフ場を作ろうとしたりしてたしね…。」
クッパJr.「マリオカートとかマリオゴルフとかマリオテニスとかならね…。」
カワサキ「えー……。やっぱり国に帰ったほうがいいのかな…。」
ヨッシー「おじゃましまーす。」
クッパJr.「おう、巷で噂のクッパJr.だぞー!ってこれマスクというよりスカーフなんだけど。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよー!」
カワサキ「俺はカワサキ…えー?な〜に〜?」(見つめられてる理由がわからず)
ヨッシー「僕って少年なのかな。」
クッパJr.「うーん、そうなのかな?でもことごとく失敗してるからそんな考えが浮かぶのかな。」
カワサキ「えー?そんな〜。それじゃあ俺の料理のおいしさがわかってもらえないじゃないか〜。」
クッパJr.「わざわざ同じこと言ってどうすんのカワサキ。」
ヨッシー「へぇー。ってことはソフィはDKに襲われてたってこと?」
クッパJr.「それじゃあドンキーだろ!……多分『DVされてた』って言いたかったんだろうね。まあ違うだろうけど。」

>>357
カワサキ「『平成』っておいしいもの〜?」
クッパJr.「違うよ!『平成』は確か…『日本』の年号…の名前のはずだよ。」
カワサキ「へぇ〜、そうなんだ〜。で、年号っておいしいもの?」
クッパJr.「(やっぱりダメだコイツ)…。感じるもの?そりゃあ他の時代より新しいってところだよね。」
カワサキ「俺は無視かよ〜!」

>>358
カワサキ「うーん、俺のレストランに一日誰も来なかった時かな〜。」
クッパJr.「お前の店は3日に1回くらいそうだろ。」
カワサキ「あははは、厳しいこと言うねぇ〜。」
クッパJr.「僕?僕はー…教えないよーだ!」
カワサキ「それでいいの〜?」

>>360 日向夏美
ヨッシー「どういたしましてー♪」
クッパJr.「ちぇっ、ムカつくなーヨッシー。」
カワサキ「まあ悪口言われるのは慣れてるしー。…おー、よろしくね〜。」
クッパJr.「ちなみに夏美には、1.春樹 2.秋 3.冬樹のどれかが兄弟としているんだぜー。」
カワサキ「えっ、わかんないよ〜。」
ヨッシー「そうなんだー!じゃあもっともーっと新しい人達が出る可能性があるねー!」
クッパJr.「へぇ。じゃあそいつら交えた対戦とかも面白そうじゃん。」
カワサキ「えっ、変な味?…カレーの隠し味にリンゴを入れるようにカルボ・ナ〜ラに入れちゃダメだったかな〜。」

>>362 ルフィ&ゾロ&武藤遊戯(アテム)
クッパJr.「カメって言うなー!……面白そうじゃん。…いいよ。やってやるぜー!僕のターン!ドロー!」
カワサキ「どんなのが出てくるかな…?」
クッパJr.「……?クリボー??…あれ?僕の知ってる『クリボー』と違う…。」
カワサキ「攻撃力は…かなり低いね〜。」
クッパJr.「ったく、なんなんだよー。」

>>366 ベジット&ピッコロ&門矢士
カワサキ「ひ、酷いよ〜っ!!……そこまで言わなくてもいいでしょ……。」(涙目で)
クッパJr.「吐くまで酷いってカワサキなに入れたんだよ…。」
カワサキ「……あ、でも師匠が使ってた『クスリ』を使えば……。」
クッパJr.「ダメだなコイツ。まあカービィは『パイ魔獣』の作ったパイ以外はマズいって感じたことないらしいからなー。」

>>368 サトシ&秋山澪&桂小太郎
クッパJr.「おっ、4かー。次6出たらゴールだぜー!」
カワサキ「そんな都合よく出ないんじゃない〜?」
クッパJr.「余計なこと言うなー!……じゃあ今日はこのくらいでからかうのやめにしとくかー。」
ヨッシー「サトシで言うと人間以外に『赤いもの』を向けるところだね!」
カワサキ「コックらしきって俺コックだよ〜!」
ヨッシー「僕の世界ではそんなこと思われないけどねー。」
クッパJr.「人間自体少ないしなー。」
ヨッシー「うん!いいよー!お友達になろー♪」

カワサキ「一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)