掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

441 名前:ピッコロ&門矢士&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/26(Thu) 23:20
ピッコロ「今日は来ないつもりだったが宛てがあるため答えるぞ」

>>428
ピッコロ「ん、頂こうか。」
士「しっかし若布スープだけのも味気がない気が…」
当麻「この際文句は言わない方がいいのでは」
ピッコロ「せっかく>>428が作ってくれたんだこれは頂かなければ損だろ。」

>>429
当麻「じゃあ4番で…」
ピッコロ「出来るのか?当麻よ…」
当麻「や、やっぱり無理です!!!」
ディケイド「仕方かない。ここは俺のとっておきを…」『アタックライドゴーストブレイカー』(効果文字通り幽霊を抹殺し)
当麻「えええええぇぇぇ!!?何その裏技ゲーは」
ディケイド「それで質問はというと俺からしてみればべジットだろ瞬間移動を使えるし悟空より早いしな。」
ピッコロ『それ以外ならラグナ、ソフィ位だな。」

>>432フランキー&武藤遊戯&ナミ
士「価値的には家が一軒位建てるって聞いたことあるが…」
当麻『マジですか!?」
ピッコロ「ああ、かなり高価なもので人に渡すのもどうかと思った感じだな」
士「それより城ノ内はもう海馬と勝てたのか?なんか会う耽美に凡骨とか下っ端とか言われているらしいな」
当麻「結局のところ遊戯って凄い人なんですね。」

>>433カノンノ・グラスバレー&アストレア&柊かがみ
(ここだけ悟空&べジータ登場)
べジータ「なんなんだぁ…今のは…もしかしてあれが貴様の全力なのか』(今の攻撃を耐えつつアスベルの方を向き)
悟空「ありぃ?結構おめえてばやるんだな〜オラ、知らなかったぞ!」
士『だが、べジータの方は全然へこたれていないんだが…」
べジータ「ふん、これで貴様の全力ならとんだお笑い種だな。まったくこれならソフィの重い一撃の方がマシだって言うのに」
ピッコロ「いつの間にか耐久力が付いてしまったようだな。前回ソフィとの戦いで学んだのか?」
べジータ「ふん、これでいい気になるほど俺は出来ていないからな!」(素早くアスベルの方えと回り込み、一撃、二撃と食らわし中心部に思い切り気をこもった拳を入れながら裾を掴み宇宙えと思い切りぶん投げた)
当麻「うわぁ…まったく…2人のスピードが見えて来ないな〜」

>>434関羽&鹿目まどか&墨村正守
(ここだけべジット登場)
当麻「どんだけ〜ソイツはメンマが好きな話なんだ!」
士「そりゃなるよ!!だって関係性ないんじゃん!そいつにとっては!なんだか同情するぜそそのキュウベェって奴には…」
べジット「あー大丈夫地球ってのは意外と壊れないんだぜ!!」(今までの物語を話)
士「お前はいいとしても俺たちはかなりの迷惑だよ!」
べジット「じゃあ、分かった分かった地球じゃなく宇宙とかで戦えればいんだろ」
当麻「それはそれで宇宙にも多大なる被害が被る感じですが…」
べジット「それに最後はドラゴンボールで解決してるしな。」
ピッコロ「結局最後はドラゴンボールに頼っているのも事実だ!」

>>436ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル
(ここだけ御坂妹登場)
当麻「急に抱きつかれたから上条さん赤くなりましたよ!!!」
御坂妹「いいえ…そこまでする必要はないんですけどね、とミサカはラフィーナの言った事をないがしろにします」
ピッコロ「じゃあ何で言ったんだ」
魔理沙「ぐぉぉぉぉぉまたしても相殺されたか!じゃあこれならどうだ!恋心「トリプルスパァァァァク!!!!!」(禁断技トリプルスパークでツインスターライトブレイカーを押しのけた)
士「魔理沙の奴此処限定の技で危機を回避したか…。」

ピッコロ「今日はここまでにするとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)