掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

436 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/26(Thu) 21:47
ティアナ「また名前表記が間違っている・・・疲れているのかな、私・・・。」
>>354
ティアナ「それはないわよ!原液で飲むだなんて・・・」
アズラエル「子供の時に飲みましたね・・・。その時は親に叱られましたが。」
ラフィーナ「え?!薄めなきゃダメだったんですの!?」
ティアナ&アズラエル「(アルル達と同じ!?)」

>>359 >>387 ナミ&サンジ&武藤遊戯&城之内克也
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。コチラこそ宜しくお願いします。」
ティアナ「千年パズル・・・これもロストロギア・・・?」
ラフィーナ「ティアナさん、違いますわよ!」
ティアナ「ティアナ・ランスターよ。宜しくね。」
ラフィーナ「ラフィーナですわ!」

>>360 日向夏美
(ここだけν登場)
アズラエル「はーっはっはっはっはっ!とおっ!!」(556っぽくジャンプする)
ティアナ「・・・それが、ジンさんからもメールが来て、『兄さんは無事ですか!!!!??』って書いてあったわ。」
ラフィーナ「それは一大事じゃありませんの?!」
ν「(ごくごくごく・・・)ぷはー!大丈夫だよ。ラグナに近づく子は、ニューが排除するから♪」(風呂あがりでムサシノ牛乳を飲んでいる)
アズラエル「応援感謝します。ボク達も君達の事を応援するよ。」

>>364 クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけブロッサム、美希登場)
美希「ごめんなの!もう一つ書いたものを渡すの!」
つ【サイン&メッセージつきCD(クッパJr.用)】
ブロッサム「あ・・・ありがとう・・・。お陰で楽になりそう・・・」(カプセルで回復)
アズラエル「姿は異なりますが、心は同じものに近いのが多いですネ。」

>>372
ティアナ「明治製菓から発売されているあのチョコレート菓子の事ね?知ってるわよ。」
アズラエル「今でも、きのこの山派とたけのこの里派の派閥戦争が絶えないですネェ・・・。」
ラフィーナ「どっちも同じ味ですのに、何で対立するんですの?」
ティアナ「それは・・・多分、デザインの好みだと思うわ。」

>>377
アズラエル「日本に行った時、蕎麦についていましたよ。タバスコと同様に辛かったですねぇ・・・」
ティアナ「私も・・・寿司を食べた時にわさびがついていたから、実質上食べたことになるわ。まるで、鼻の中に電流が流れていった感じね。」
ラフィーナ「すずらん商店街に行った時に、りんごと一緒にわさび漬けを食べたことはありますわよ。・・・辛すぎて涙が止まりませんでしたけど。」

>>378
ティアナ「いや・・・1度だけ選り抜きを利用したわ・・・。追いつきたかったから・・・」
アズラエル「ボク達の他にも、サブロー君や刹那達もそうだな。」
ラフィーナ「わたくしも他の人の事を考慮して、sage進行でいきますわ!」

>>385 王仁丸
アズラエル「おやおや、新しい仲間が来ましたね・・・。ボクはムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」
ティアナ「時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。宜しくお願いするわ。」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナといいますわ!宜しくってよ!」

>>392
ティアナ「嘘だッ!!!!!!>>392は嘘吐いてる!!!」
ラフィーナ「そこまで否定しなくても・・・」
ティアナ「うるさいうるさいうるさーい!!!!!なのはさんとフェイトさんは親友なんだよ!!!!!!」(L5発症)
アズラエル「ああもう・・・うるさいんだよ、アンタは!!!!!」(ショック銃でティアナを鎮静)
ティアナ「ッ!?」(気絶する)

>>393 孫悟空
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「えへへ、こっちもいきなり抱きついちゃってごめんね?」
ラフィーナ「そのもやもやをわたくしにぶつけなさい!相手になってあげるわ!」
ティアナ「なら・・・カートリッジ4ロード!ツインスターライト・・・ブレイカァァァァァ!!!!!」(ダブルスパークと相殺)
アズラエル「おおおお・・・核みたいに綺麗な輝きですネェ・・・ははははは・・・。」(相殺した際に発生した光に見とれている)

ティアナ「次回は>>394から返答するわね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)