掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

450 名前:孫悟空 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/27(Fri) 17:17
悪いな…今日は此処の名無しや他のキャラハンに一言謝りに来たんだ
そんだけ少しは思っててくれないか?

>>442-445
悪いな…確かに少しやりすぎた事はこっちも思うよ…それは本当にすまなかった。
確かに名前とか間違えたり、やりたくない事を強制的にするのも悪いと思っている。少し舞い上がってたんだな。
オラ達はこれを機に少しオラ達のキャラハンをコストを下げていくつもりだ。
>>448の言う通りオラ以外のドラゴンボール勢はキャラリセにするよ…これでいいかな?>>448
後、キャラハンを今すぐ辞めろとかはまだしないな。というよりオラの方は此処が大好きだから来ているからな。

>>448
分かった。とりあえずオラ以外のドラゴンボール勢はキャラリセしよう
此処からは原点に戻りユウスケ、夏海、真紅をもう一度入れてみるよ。
それに実のところ真紅の方をかたくなに入れなかったのはローゼンメイデンが今どの辺なのか分からなかったんだ。
まぁでもいいやアニメとかの知識しかないけどおめえの言う通り出してみた方がいいかもしれないな。
此処からは新生悟空チームをよろしくな!!それで質問はというとオラはヒトカゲだな。
うまく育ってくれたらリザードンになるんだろそうしたら一緒に組手とか出来るしな〜

>>440(ここだけ魔理沙ゲストとしてルーミア登場)
魔理沙「という訳で>>440のリクエストにより妖怪を連れて来たぜ!!」
ルーミア「そーなのかー」
悟空「おおっコイツがお前の所の仲間である妖怪なんか?」
魔理沙「ああ、一日中空に浮いてては人が来ると…」
ルーミア「なぁ?これは食べられる人間か?」(悟空の方を指差し)
魔理沙「だぁぁぁ!!!!何指とか指そうとしているんだよ!逆に返り討ちにされるわ!!!」
悟空「な、なんかよく分からないけど助かったのかな…」

>>446ヒュバート・オズウェル&ソフィ・ラント&藤林杏
悪いな…今回はおめえらにも多大なる迷惑かけちまって本当にすまなかった。
これを機に少しオラ達特にドラゴンボール勢の勢力を下げることにしたよ
此処は原点として>>448の言うとおりユウスケ、夏海、真紅を入れるつもりだ。
という訳で今戦っているアスベルVSべジータの戦闘は無しにしてくれても構わない。
本当に今回だけじゃなく過去にもお前らには迷惑を入れちまって本当にすまなかったな…。

>>447
んー言われてみれば確かにそうかもな。
仲間がやられたら真っ先に敵地に乗り込んだりなんか説教みたいのをしたら
結果熱い拳一つお見舞いするしこれが不良漫画の鉄則なのかな?
だとしたら全部の不良漫画がそうなるかもな。

>>431クッパJr.&カワサキ
悪いな…。今回は多大なる迷惑かけたからベジットはキャラリセする事にしたから
それと料理に関しては手抜きはあんまりしない方がいいぜ!!
でもその師匠ってのは秘伝のクスリ無しでも本当は美味しかったんじゃなかったけ?
そうか…。それでもカービィにとってはカワサキの料理は美味しいんだろうな〜まぁオラは遠慮するけど…。

今回は本当に不快な気持ちにしてしちまって悪かったとりあえず一旦切るぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)