掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

446 名前:ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/27(Fri) 11:56
杏「じゃ、昨日の続き・・・いっくわよ〜!!」

>>430 カミーユ・ビダン&諸葛亮&デント
(此処だけガイ、渚、椋、ゲストでボタン登場)
アストレア「ですよね。やっぱり料理が上手い人のコメントはやっぱり素晴らしいですね〜。……あ、お腹空いちゃったんで、何か作ってもらえませんかね?」
ソフィ「……男の……事情?よく分からないけど、今はそっとしてあげたほうが良いんだね?」
ヒューバート「まどかさん、ちょっと踏み込みが甘いですね。……こういう風に足跡が残るくらい全体重をかけて突きを勢い良く繰り出し、素早く背後に回った時も全体重をかけるのを忘れずに突きを勢い良く繰り出せば、空破絶掌撃をマスター出来ますよ。」
ガイ「関羽さん!!……大丈夫かい?……少し最初に本気を出したのが不味かったな……とりあえず、これを飲んで元気を出してくれ。」(そういってエリクシールを飲ませ、関羽の体力を完全回復させた)
ヒューバート「ふむ……やはり駄目ですか……それなら、次の方法に参りましょう。……何か知っている早口言葉はありますか?」
杏「任せなさい。……っと、そうだ、サトシ。悪いけど、この子と遊んでくれないかしら?」
ボタン「プヒプヒ。」(杏の足元からひょこひょこ出て来る)
杏「この子はボタンっていうウリ坊の一種なの。……で、悪いけど、一緒に遊んであげてくれないかしら?」
椋「は、はい!!……じゃあ、お手本拝見させていただきます!!」
渚「み、ミジュマル……私の為に……でも、律ちゃんの嘘だったんですね…」(何故か暗い表情をして鉈を持ち出す)
ヒューバート「他に突っ込むべき場所がありますが……まぁ、どの道それは却下ですね。……やはり此処は、互いの憧れている人に応援させるしかないと思いますが、どうでしょうか?」

>>431 クッパJr.&カワサキ
(此処だけガイ、渚、アスベル、ゲストで秋生、早苗登場)
杏「ごめん、やっぱりデデデは必要ないわ。」
ソフィ「森を壊してゴルフ場を……そんなの許せないよ……」
アスベル「そういうお祭りゲーだけなんだろうな……悪役が勝てるのは。」
ガイ「いや、国に帰ると言うより……何処かで修業した方が良いんじゃないか?……でないと、本当に危ないぞ?」
早苗「あら、そうなんですか?……随分可愛らしいスカーフをお付けなんですね。」
秋生「おぅ……なぁ、カワサキだったか?……お前って何の種類の生き物なんだ?」
渚「あ、パンの種類はたくさんあるんで、どれから食べるか迷っちゃうかも知れませんが……焦らずゆっくり食べて下さいね。」
ソフィ「そうかもね。クッパだって、マリオさんが居るからピーチ姫を攫おうと頑張るんじゃないかな?」
ヒューバート「……そう嘆いてる暇があるなら、料理をまともに作れるよう頑張るんですね。」
アスベル「DV……家庭内暴力の事か?……安心してくれ、決してソフィはそんな事はされて無いからな。」

>>437 城之内&ルフィ&ウソップ
ソフィ「城之内……海馬って人に凡骨って呼ばれてるんだね……可哀想……そんな事を言う方が凡骨だよ……」
杏「……運で心肺停止が助かるとかどんだけ運が良いのよ……」
ヒューバート「でも、それだけ運が良いと羨ましいですね……僕にも分けてもらいたいです。」
ソフィ「ねぇ、城之内。私達に運をちょうだい。」(そういって手を差し出す)
杏「……(運をどうやって貰うのかとりあえず小一時間位問い詰めたいわね……)」

>>440
ヒューバート「妖怪ですか。生憎ですが、どうやって連れてくれば良いのか分からないんで無理なんです。」
ソフィ「その前に、妖怪って何?良守が退治している妖の仲間?」
杏「まぁ、簡単に説明すると……昔話に出て来る、悪戯して、人々の生活を脅かしている化け物みたいな奴ね。」
ソフィ「そうなんだ……じゃあ、連れてくるのは無理だね。先ず、居ないもん。」
ヒューバート「そういう事です。ですから、諦めて下さい。」

ヒューバート「一旦切りましょう。そして、>>442-445の皆さん。僕達の事を思ってくれるのは嬉しいですが、そこまで一方的に言わなくても良いかと思います。……彼等だって同じ人なんですから、そういう間違いはしてしまいます。だから、そう責め立てずに、もっと優しく見守ってあげてください。お願いしますよ。では、飛ばした所は次のレスで答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)