掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

454 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/27(Fri) 20:38
なのは「じゃあ、返答始めます!」

>>406ルフィ&ウソップ&チョッパー
シューティ「喋るトナカイ、鼻の長い人間、珍しいな旅の記録に一枚。」(チョッパーとウソップを写真撮影)
一方通行「つーかアイツ手ェ抜いてたらしいぜェ。どンだけ力の差があンだよ。」
なのは「私ももっと強くならないといけないね!それにしてもルフィは二年後になってから本当に強くなったよね!今なら赤犬とか黄猿とかも倒せるんじゃないかな。」
シューティ「まぁ倒すとしてもまだ先の話だろうけどね。」

>>408
なのは「これも一方通行の能力なら出来るよね!」
シューティ「早くやってよ。」
一方通行「何やること前提で命令してンだクソガキ!」(と言いながらもスイカを割る)
なのは「あっ。威力が強すぎてスイカがぐちゃぐちゃになっちゃった!」
シューティ「君、加減も出来ないの?こんなんだったら僕のドッコラーに頼むべきだったよ。」
一方通行「だったら最初からそうしろボケッ!!」

>>416
シューティ「あれ。高町って事はなのはさんと関係あるんですか?」
なのは「小太刀二刀流って事は多分私のお兄ちゃんだね。」
一方通行「何だァ!?オマエ、兄が居たンかよ。」
なのは「うん!でもお兄ちゃん、剣道教室なんて開いてたっけ?」

>>424
なのは「じゃあ二人共。1の透視の眼鏡で私を見ちゃだめだよ!」
一方通行「興味ねェよ。」
シューティ「同感だね。」
なのは「お、おかしいな…私、そんなに魅力的じゃないのかな…」

>>425
なのは「じゃあ1の戦うで行こうか!」
一方通行「面倒臭ェ…さっさと終わらせてやるぜェッ!」
なのは「レストリクトロックッ!今だよ一方通行!」(バインドで鬼を拘束する)
一方通行「ヒャは!?オラァッ!!」(風のベクトルを操作してプラズマを作り鬼にぶつける)
なのは「うん!何とか倒したね。」
シューティ「まぁ、なかなか手強い相手でしたね。」
一方通行「テメェは何もやってねェだろォが!!」

>>426孫悟空&べジータ&ベジット
一方通行「オレがさン付けした事がそンなに嬉しいンか!?」
なのは「確かに一方通行が普通の会話してくれると何だか嬉しいよね!」
一方通行「どォ言う意味だよ…」
シューティ「まぁ合体したら凄く強いんだろうけど戦闘中とか大丈夫なの。二人の思考がバラバラになったりしないのかな?」
なのは「そうだよね。悟空とべジータ、戦う事が好き以外性格が対照的だからね。」

なのは「一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)