掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

478 名前:皆本光一&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/28(Sat) 21:28

皆本「それでは答えていくか。」

>>424
お母さん「此処にラグナが居なくて良かったわね。モテ眼鏡をレイチェルやヴァルケンハインにかけさせらたからね。」
お父さん「それでラグナの周りには女性がたくさん集まってラグナの奪い合いになったからな。」
お母さん「それに最後は弟のジンが現れて…悲惨な事に…。」
皆本「何なんだそれは…!!ってかどれもこれも嫌な選択肢だな…適当で1番を選ぶか。あれっ!松本さん達はどこに居るんだ?」(透視の眼鏡をかけ)
お母さん「皆本さん…私は此処に居ます。」(皆本の腕を掴み、その後皆本に透視の眼鏡を外し、普通の眼鏡にかけさせる)
皆本「あっ!元に戻った!!ありがとうございます、奥さん!」
お母さん「それにしても何か危険な眼鏡ね…あれっ?そう言えば旦那は?」
お父さん「皆どうしたんだ!!?俺に内緒でいつアフロに変えたんだ!!!?」(アフロヘアーがうつる眼鏡をかけている)
お母さん「アンタは何時の間にこの眼鏡をかけたのよ!?」(お父さんから眼鏡を取る)
お父さん「あれっ?俺は何をしてたんだ? 皆の髪型が元の髪型に戻っている…まさかこの眼鏡のせいか…?」
皆本「その眼鏡のせいで松本さんは混乱していたのです。それにしてもこの眼鏡は流石に危ないな…念のために誰にも手に触させないように僕が保管しておこうか。」

>>429
お父さん「ようし、此処は一つはっきり言わしてもらおうか!全員逃げよう!!!」(逃走)
お母さん「そ…その方が良いわよね!!」(お父さん同様逃走)
(数分後)
皆本「上手く逃げ切れたみたいですね…。こんな時に薫達が居れば…。」
お母さん「でも、皆無事だったんだし良かったじゃないですか! それと質問は世界最速な人?」
皆本「僕達のところはラグナだ。」
お父さん「他は悟空、ソフィくらいだな。」

>>431クッパJr.&カワサキ
(此処だけラグナ、夏美、シェゾ登場)
皆本「まぁ、ヨッシーも頑張ってくれ!本当に感謝しているさ。」
夏美「私が居るのは弟だけね。クッパJr.の言うとおりその3つの選択肢の中から1つだけ正解よ。」
お父さん「俺は松本と言います!こちらこそ宜しく頼むぞカワサキ!」
お母さん「私はその妻の松本ぷりっつです。」
ラグナ「後は6人程度は増やして欲しいくらいじゃねぇかな? 何つーか20人以上も行ってねぇし、20人以上は行って欲しいとこだがな。」
お父さん「なんて言うかBLAZBLUEもギルティギアもスマブラみたいな祭ゲーとかされた事が一度も無いんだよ…。」
ラグナ「ギルティギアなんてストリートファイターなどのCAPCOMとのコラボゲームが出ると思ったら開発中止になっちまったくらいだぜ。」
シェゾ「アホか!!!カルボ・ナ〜ラにカレーの隠し味のリンゴを入れる意味が分からん!! それで店を持ったってのがある意味凄すぎだ!!」

>>436ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ムルタ・アズラエル
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「おいおい…ジンからもメールが来たのかよ…! ν!テメェも他人に迷惑を懸けるような真似は辞めとけ!」
お父さん「何てこった…アズラエルと556の見分けが付かない…!」(変なリアクションを取る)
お母さん「見分けぐらいは付けるでしょーが!! 私は松本ぷりっつと言います。今変なリアクションを取ったのは私の夫です。」
皆本「僕はバベルの皆本光一です。何て言うか…この子は随分と恐ろしい事を言うみたいだな…。」(νを見つつ)
ラグナ「まぁ、何だ…ジンには「俺は大丈夫だ!」って伝えといてくれ。昔からあいつは俺に人懐こいとこがあったからな。」
皆本「こちらこそありがとうございます!こちらも頑張っていきますので応援宜しくお願いします!」(感謝する)

>>453
皆本「意味が分からねーよ!」
お母さん「同意見。って言うかどう見たらそういう形になるのかしら?」
お父さん「此処は対抗して…君の頭はお好み焼きみたいだな。」
お母さん「いやっ、アンタもイチイチそういうのに対抗しなくて良いよ…。」
皆本「大体お好み焼きのみたいな頭って何だよ…?全然意味が分からねー…。」

皆本「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)