掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

491 名前:ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/29(Sun) 15:59
では、続きは僕が単独で返答しましょう。

>>380鹿目まどか&関羽&デント
(此処だけソフィ、杏、渚、アスベル、アストレア、、ガイ、ゲストでマリク、ボタン登場)
アストレア「おお、美味そう!!いっただきまーす!」(そういってカルボナーラを食べ始める)
杏「そうね、一緒に遊ぶ分には支障ないから構わないわよ。ね、ボタン。」
ボタン「プヒプヒ〜!!」
ソフィ「良かった……ありがとう。それじゃあ、駆けっこ始めようか。」
ヒューバート「成る程……貴方の戦闘スタイルは遠距離戦が得意なんですか……なら、弓の技を教えましょうか?」
ガイ「まぁ、そういう事かな。……色つきのFOF(フィールドオブフォニムス)の中に入って、特定の術技を使用すれば技が変化するんだ。獅子戦吼が獅吼爆雷陣になるみたいにな。」
ソフィ「……(ミジュマル、どうしたのかな?)」
渚「どうしたのかなぁ……ミジュマル。早く律ちゃんの場所を教えてよ……」
アスベル「な、何だ!?……今、唯が通りすぎる際に命の危険を感じたんだが……」
マリク「何をしている……あれでは駄目ではないか……こうなったら俺が……澪、俺と付き合え。」(ツタージャのリーブブレードを後ろを向きながら避けて澪に告白した)
ガイ「そうだな。……俺等の返しトークは他の人達に返すより長いという指摘を受けたし……その辺に関しては気を付けないとな。アドバイスありがとう。感謝するよ。」

>>481 アイク
(此処だけ杏、カノンノ、ガイ、アスベル、こなた登場)
杏「よしよし、素直でよろしい。はい、ステーキ弁当よ。」

つ ステーキ弁当

ヒューバート「貴方達は何をしているんですか……辞書めっこというより、ただ……ロイのトラウマを引っ張り出してきて虐めているだけじゃありませんか……」
こなた「酷いよケロロ君〜!!」
ヒューバート「貴方は黙って下さい。」
カノンノ「そ、そうかもね……後でソフィに謝っておかないと……」
アスベル「にしても、ロイは何故……自分のトラウマでもあるリストラのを引き当ててしまったんだ?……なんか、狙ってやったぽく思えるのは俺だけなんだろうか……」
杏「その兵部って人も暇なのね……そんな事する暇があるなら、少しでも世の中の役に立つ事すれば良いのに……」
ガイ「ああ、頼んだぞ。……さて、今回のカルボナーラは今までと違うカルボナーラにするかな。」

>>482 高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけ渚、ソフイ登場)
ヒューバート「どうやら、新しい方・・・しかも、関羽さんや諸葛亮さんに関係した方を連れて来たみたいですね。僕は、ストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。」
ソフィ「そうなんだ。でも、一方通行の言う通り、ポケモンには一切関係ないよね、その知識。」
ヒューバート「はい、こちらこそ。何か分からない事があったら何でもお聞き下さい。」
渚「そ、そんなっ!私は貴方の一番弟子なんですよ!弟子の声を間違えないでください!」(まだやってる)
ヒューバート「……事態に収集が着かなくなりますから辞めてください。それと、兄さんなら次から名前を間違えなければ良いから気にしないで下さいと言っていたので大丈夫ですよ。」

>>484 ライディース・F・ブランシュタイン
貴方とは初めて会いますね。僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。質問に関しては、諸葛亮さんも申している通り、土曜日のからで良いですよ。……では、応援しているので頑張って下さい。

>>486
パスカルさんに想いを告げたことです。
……何ですか?……え?ちゃんと面倒が見切れるのか……ですか?
……馬鹿にしないで下さい。こうみえても、周りの面倒を見るのは得意なんで…って、誰ですか!!17歳の癖にヒーローに憧れてる奴が面倒を見れる訳ないだろとか言った人は!!
……全く……って、結局はぐらかされてしまったが……パスカルさんの返事はどうなんだ……?……気になりますね……。

今日は此処までです。飛ばしてしまった>>485は明日答えます。では、また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)