掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

481 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/28(Sat) 23:06
それでは続きは俺が単独で答えていくぞ。

>>451アスベル・ラント(黒衣の断罪者コス+ラムダ憑依中)
(此処だけロイ、アルル、アミティ登場)
アイク「お…お願いします…!」(杏に向かって頼みごとを言う)
アルル「カノンノ達もボク達とちょっとだけ辞書めっこの練習試合をしてみない? それじゃあ行くよ、アミティ! リス・トラ!」(リストラの言葉を区切って言う)
アミティ「ピィー!!!!アルル…それは!!」(咥えた笛の音を鳴らし、笛を口から外す)
ロイ「リストラ…そうだよね?スマブラXでリストラされたんだから…。 それとカノンノ。それは反則じゃないのか?」(一気にテンション下がり、カノンノに注意する)
アルル「なんていうかそれを言ったのは禁句だった…!それに>>457>>413が出した辞書めっこでロイが「リストラ」の単語を出して自滅しちゃったんだ…。結果はロイが勝利したんだけどね…。」
アイク「あれは兵部京介が悪いんだよな…。毎回毎回皆本にケンカを売って怒らせたりするし。 それに皆本にチェスの試合を申し込んだのは兵部京介だ。」
アミティ「電話で「皆今日は居なくて寂しいんだよ。チェスならどうよ?まぁ、どうせ勝つのは僕だし。君じゃ弱いからね。」って皆本さんに言ったからね…。」
アイク「シェゾにはそう伝えておく!次にシェゾを連れておくとするぞ。」

>>452ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
挨拶が遅れたが…久しぶりだなあんた等。またよろしく頼むぞ!
それと…アンタがティエリアか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。宜しくな。
此処の参加を歓迎するぞ!

>>461カミーユ・ビダン&関羽&墨村良守
(此処だけラグナ、アルル、お父さん、シェゾ登場)
ラグナ「まぁ、初心者だから…こうなるとは予想はしてたけどな…。」
アルル「元気出してよ、大尉!ボクも色々とそのコツを教えて上げるからさ。」
ラグナ「面白ぇぜ!なんつーか、今ゲーセンでもBLAZBLUEをやる人口が多くてやってる奴らが多いんだ。 新しいのだと任天堂3DDSで発売しているし、それをオススメするわ。」
アイク「久しぶりに月牙天衝を行ったか…!ならば…こっちは大天空だ!!大・天・空!!」(大天空を放つ)
シェゾ「俺もヅラの巻き添えに喰らわされるのか!!!」(掴まれたまま走り出されようとされる)
ラグナ「なんつーか…もうシェゾの野朗は不憫にしか見えるようになってきたよな…?それとケーキを作ったが食うか?今回は俺、皆本と一緒にヴォルケンも協力して作ったんだぜ。」
つ【ラグナ&ヴォルケン&皆本特性チーズケーキ】×数人分
お父さん「こっちも一か八かだ!かみなりパンチで行くんだ!!」(一か八かで決めながらも突っ込みながらかみなりパンチを決めようとする)

>>464
銀時と土方で良いんだよな?なんていうか…言葉が出ない上に気が引く…。
想像しにくいカップリングだよな…とても不可思議だ。
それと質問は…今まで開催された大会で連続1位になった人物?過去に甘党祭り、KOFと現在にグルメレースをやってたくらいだったな?
皆も言ってるが連続1位になった人は此処には居ないだろう…。
グルメレースの結果は混雑になった理由で中止になってしまったからな…。

>>465
そうか?俺としてはサタンよりシェゾの方がイケメン度があるような気がするぞ。
サタンはどちらかと言えばおっさん臭いところなイメージだろう。
アルルでもシェゾとサタンだったら「絶対にシェゾの方がイケメン度があるよ」って言いそうだ。

>>466
そうか?俺は守る物の為に戦うために此処まで戦ってきた!
だが仲間や何かの物を守るためならば、俺は何処までも限界に戦い続ける。
死んだ親父みたいに俺の仲間にもそういう目にあわせたくないからな。

>>467
こんな時間帯だが…購入だけはしとおこうか!
これで大丈夫か?(1000円を渡す)
今日は無理かも知れんが明日はこれを使ってたこ焼きを作るとしようか!
それにたこ焼きのタコを差し替えて肉にして食べたいものだな。肉!!!!!!!!!!!!!!!!!
ようし、明日は全員呼んでたこ焼きパーティーをやるとするぞ。

今日は此処までにするぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)