掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

514 名前:墨村正守&秋山澪&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/30(Mon) 19:43
諸葛亮「はわわもうこんな時間ですか? 返答始めましょう。」

>>492 リュウセイ&ライ&アヤ
澪「すみませんお見苦しい所をお見せしてしまい…恐らく銀さんなりの軽い冗談だと思うのですが…。」
諸葛亮「はい! 私は諸葛亮字は孔明といいます。 宜しくお願いしまひゅ…?!」(またしても噛んでしまい。)
正守「それで、俺も紹介がまだだったかな? 裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客の墨村 正守だ。 宜しく。」
澪「えっと、失礼ですがフルネーム表記だと名前欄オーバーしてしまいますか?そうでなければフルネームで入れてもらえれば有難いのですが…。」
正守「それと、もう少し長めの挨拶でも良いと思うが…それじゃあ話題を増やせるようまずはあの茶屋で何か甘い物でも食べるとしよう。」
澪「………。(そういえば正守さんは外見に似合わず?甘党だったんだよな…)」

>>494ルフィ&ナミ&武藤遊戯
(此処だけゲストでアイリス登場)
アイリス「ありがとうございます! ドリュウズも頑張ろうね!」
ドリュウズ「リューズ!」(勇ましく爪を高く上げて)
澪「なんていうか凄く不幸みたいですね…。」(冷や汗かきつつ)
正守「よし、俺が探して来よう。 気配を感じれば探すのは簡単だ。」(そう言えば結界を足場に飛んで行き)
エモンガ「エ…エモ…。」(嫌そうな表情をしつつも大人しくして)
諸葛亮「す、凄いですね…あのエモンガがあんなに大人しくなるなんて…」
アイリス「あたしも始めてよ…まぁ、顔は相変わらず嫌そうだけど…。」
正守「ただいま。 2人ともどうにか見つけたぞ。」(2人を連れて戻って来て)
澪「新しい人か…やっぱり悟空さん達にも言いましたがゆとり系じゃないですか?」
諸葛亮「私達でいう唯さん、ブロッサムさん達で言う美希さん、ガイさん達で言う渚さんや椋さん、なのはさん達で言う劉備さんみたいな感じです。」
正守「要するにゆっくりお茶して楽天的な思考の人だな。 という訳で誰か候補は居るかい?」

>>503高町なのは&シューティ&劉備
サトシ「そんなのとっくに克服済みだぜ! ミジュマル!アクアジェット!」
ミジュマル「ミ〜ジュミジュ〜!」(水を纏いハトーボーと真正面から激突する)
諸葛亮「劉備さんはポケモンバトルを見るの始めてなんですか? トレーナーもポケモンも生き生きとしてますよね。」
正守「そこが妖との違いでもあるな。 おっと、紹介が遅れたかな。 俺は裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客の墨村 正守だ。 宜しくな劉備ちゃん。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(隅っこで震えている)
諸葛亮「澪さんまた…澪さんは怖がりでポケモンバトルでも怖がってしまうんですよね…。」(困った表情をしつつ)

>>504
正守「生憎俺には必要無いからいらないな。」
諸葛亮「私もそれ程お金を持っていませんから…。」
澪「それにそもそも銀さん以外免許持っていないだろう…。」
諸葛亮「言われてみればそうですね。 桂さんは取得失敗されたみたいだし。」
正守「俺も車は使わないから取ってないな。 ま、そういう訳でお引き取り願おうか?」

>>505
澪「丁度唯が充電中だった時期らしいな…。 でも、あれは裏で何かが動いててそれが原因で多くの人がかかったらしいぞ。」
正守「ま、とはいえここでも銀さん達の活躍でどうにかなったんだろ?」
諸葛亮「はい! 凄いですよね…紅桜事件、吉原事件、雛見沢事件、さらにワルプルギスの夜による世界滅亡等様々な事件を回避してますから。」
正守「歌舞伎町でも名が高いようだからな…それだけ潜在能力が高いという事だろう。」
諸葛亮「以前銀さんが関羽さんと手合わせしたのですが、激しい戦闘の末銀さんが一本取りましたからね。」
澪「それでも此処の強い人達には勝てないなんて…何だか複雑だな…。」(電信柱の影に隠れつつ)

正守「よし、一先ず切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)