掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

515 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/30(Mon) 20:30
ティアナ「カートリッジリロード完了、魔力値異常なし!」
ラフィーナ「さぁ、始めますわよ!」
ν「了解。」
>>498 サトシ&平沢唯&クワトロ・バジーナ
(ここだけブロッサム、アズラエル登場)
ν「所謂『紛い物』という事ですね・・・。C.E.の機体はオマージュ祭り?」
ラフィーナ「『SEED風に仕上げたもの』って方じゃないかしら?ν。」
ブロッサム「あっ、そうだった!」
ティアナ「変な光線って・・・あの人格豹変ビームですか?」
ブロッサム「私はあの光線でキュゥべえになっちゃったわ・・・わけがわからないよ。」(QB風に言う)
アズラエル「感謝します、クワトロ・バジーナ大尉。レジェンドは我々とキラ君が、デスティニーの方は刹那達が撃退したそうです。」

>>499 刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(再びブロッサム&アズラエル、ついでに美希登場)
アズラエル「デスティニーの撃退・・・ご苦労様です。イノベイドの技術・・・我々が作る強化人間よりも精度が良さそうですねェ・・・」
< L O S S >
美希「あ〜〜!!!ミキのフリーダムがぁぁ〜!!」(スサノオの特殊格闘で撃破された)
ブロッサム「流石はフラッグのパイロットのことだけはあるわね・・・」
ティアナ「(・・・これで・・・これで終わらせる・・・!)」
(バァン!!!!)
ラフィーナ「・・・どっちが勝ったんですの!?」
ティアナ「・・・あなたの勝ちですよ・・・。ロックオン・・・。」
ν「・・・着弾したのが早かったのは・・・ロックオン・ストラトスの銃弾。」
ラフィーナ「大丈夫ですの!?ティアナ」
ティアナ「久々に・・・銃撃戦で負けちゃったわ・・・。最高にいい勝負だったわね・・・。」

>>500 ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(更にしつこくブロッサム、アズラエル登場)
ブロッサム「それいいね!じゃあ、それにしましょう!」
ティアナ「・・・つまり、浮気防止の為に反対をしたって訳ですね・・・。」
ラフィーナ「じゃあ、教師になるのを諦めたらどうですの?」
アズラエル「クレアァァァーーーッ!!!!・・・これで、いいですか?」(ヴェイグ風に叫ぶ)
ν「それは有り得ない。だが、別の赤いガンダムアストレアを主人公機にした外伝作品が存在する。」

>>503 高町なのは&シューティ&劉備
(またまたブロッサム登場)
ν「自業自得。」(吹っ飛ぶ一方通行を見て)
ティアナ「全く・・・何やってるのよ・・・!」(相変わらずのなのはの行動に呆れる)
ブロッサム「でも、これで残ったのはなのはさんだけだわ!3人で連係プレイしたら、勝てるかもしれないわ!」
ラフィーナ「ちょっとなのはさん!わたくしの一方通行に何てことをしてくれるんですの!?」
ブロッサム「ちょっと、ラフィーナ・・・」
ラフィーナ「言うことを聞かないからって仲間を攻撃するなんて、それでもエース・オブ・エースなんですの?!」(完全に頭に血がのぼっている)
ティアナ「おかしいわね、ラフィーナ・・・。部外者は立ち入り禁止のはずよ?自分の意思をぶつけるために戦場に上がるなんて・・・ちゃんと、観客席で応援しようよ・・・。」
ブロッサム&ν「Σ!?!」
ラフィーナ「うるさいですわ!黙ってなさいッ!!!・・・それなら、わたくしがあなたを倒してあげますわ!シエルアー・・・」(なのはに蹴りかかろうとする)
ティアナ「少し・・・頭、冷やそうか?」(クロスファイヤシュートをラフィーナに撃つ)
ラフィーナ「きゃあああああああ!!!!」(閃光に飲まれる)
ティアナ「なのはさん・・・ごめんなさい、見苦しい所を見せてしまって・・・さあ、続きを始めるわよ!」
ブロッサム「(ティアナさんまで魔王に・・・!?)」
ν「(危険ランクSS)」
ティアナ「どうしたの?ブロッサム、ν。」
ブロッサム「何でもありません!」
ν「戦闘継続・・・。」

>>504
ティアナ「私には、ヴァイス陸曹のバイクがありますから大丈夫よ。」
ν「いらない。」
ラフィーナ「300万・・・そんな安いのでいいんですの?買いますわ。」(フェラーリ購入)
ν「ティアナ、運転を宜しく。」
ティアナ「わかったわ。」

ν「時間切れ。次回は>>505から返答します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)