掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

487 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/29(Sun) 13:03
クッパJr.「なんか改行ミスが何個かあるな…。」
ヨッシー「じゃあ続きだよ。」

>>450 孫悟空
クッパJr.「そうなのかー。」
ヨッシー「ルーミアの真似は置いといて、…あまり気にしないでね。」
カワサキ「うう、俺の料理って手抜きに見られるのかぁ…。」
クッパJr.「ああ、確かそのはずだよ。」
カワサキ「そうだよ〜。カービィだけが俺の味をわかってくれるんだ〜。」

>>452 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
クッパJr.「おう、久しぶりー。追いついて来たみたいだなー。」
カワサキ「おー、新しい人がいるね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー!」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。よろしくねぇ〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞー。よろしくなー、ティエリア!」
ヨッシー「えっと、イノベイドって男か女かわからないってことなの?」
クッパJr.「所謂変態属性とか?なんて嘘だけど。」

>>453
クッパJr.「え?僕の頭が?」
ヨッシー「うーん、ちょっとそうには見えないかな…。」
カワサキ「俺にかた焼きそばを作ってほしいの〜?」
クッパJr.「それはない。」
カワサキ「え〜っ?そんなぁ〜。」
ヨッシー「そんなこと言わなくてもいいんじゃ…。」

>>459 高町なのは&一方通行&シューティ >>482 劉備
ヨッシー「多分…体勢が似てるんだろうね。」
クッパJr.「蛇ヨッシーもそれはそれで笑えるけど。」
ヨッシー「あっ、タマゴうみもあったね。あとタマゴなげは『タマゴばくだん』に入るのかな。」
カワサキ「フライパンを投げるのはどう?」
クッパJr.「それは違う。」
カワサキ「えーっ。」
クッパJr.「じゃあ一方通行にはラクガキをプレゼントだぜー!」(とマジックブラシを取り出す)
ヨッシー「もう、見せてあげたっていいのに…。」
クッパJr.「ったく、しょうがねーなー。一回だけだぞー。ハッ!」(口からファイアを吐く)
カワサキ「おっと、新しい人だねー!俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね。」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞー。よろしくなー、劉備!」

>>464
クッパJr.「ふーん、つまり2人とも人気ってことだな。」
ヨッシー「…で、質問は…。」
カワサキ「なーにこれ?」クッパJr.「そんなこと聞かれても知るかー!」
ヨッシー「これは過去スレ見たほうが早いんじゃ…。」

>>465
クッパJr.「サタンにはあったことないしなー。シェソ゛は変態だけど。」
ヨッシー「というか何で濁点が変なのー?」
カワサキ「ちょっと読みにくいね〜。」
クッパJr.「シェソ゛もサタンも僕には及ばないだろうけどね!」
ヨッシー「何でクッパJr.はわざわざ名前を間違えるの…。『シェゾ』だからね。」

>>466
クッパJr.「ハッキリ言おう…。それを僕に言ってどうすんだ!?」(大声で)
ヨッシー「そんな大声で言わなくても…。」
カワサキ「でもこの人いいこと言うねぇ〜。」
ヨッシー「確かにねー。クッパJr.にはわかんないだろうけど。」
クッパJr.「うるせーヨッシー!」

>>467
ヨッシー「せ、1000円…。」
クッパJr.「金絡みかー。どうすんだヨッシー。」
ヨッシー「た、タダなんてどうかな?」
カワサキ「それは無理だと思うけどな〜。」
ヨッシー「うう、断られちゃった…。」
クッパJr.「当然だろ、この食いしん坊め。だいたいお前アレでたこ焼き作れるのか?」
ヨッシー「いや、よくわかんないけど…。」
クッパJr.「じゃ、いらねーな。」

>>470
ヨッシー「走ること!恐竜の中なら負けるつもりはないよ!」
クッパJr.「僕はやっぱり悪戯かな。壮大な悪戯なら僕が1番だね。」
カワサキ「俺は料理ー!」
クッパJr.「はいはい、マズいほうでな。」
カワサキ「そんな簡単に片付けないでくれよー!」

>>476
クッパJr.「いないなー。僕のような悪戯キャラ。…あ、こなたとか?…違うかな。」
ヨッシー「うーん…。デントはー…。緑がモチーフな人ってだけかな。…うーん…。」
カワサキ「えーっ。うーん……。わからないなぁ…。」
クッパJr.「結論。僕達にはいないかな。」
ヨッシー「多分僕達のキャラが強いんだろうね。」


クッパJr.「とりあえず此処までな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)