掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

512 名前:門矢士&真紅&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/30(Mon) 17:32
士「やれやれ一旦切ってから大分日が経っちまったな…答えるか。」

>>487ヨッシー&クッパJr.&カワサキ
真紅「うわぁ…見るからして私より個性な人達ね。私の名は真紅新しく入ったからよろしくね」
士「クッパの渾身のギャグは置いといて…」
魔理沙「置いとくのかよ!まぁそうだな。せっかく店とか出しているんだ。それが手抜きなんて客だってどんだ災難だと思うだろう。」
士「まぁ今はカービィだけに料理を絞り込め!カービィにさえ駄目だし食らったらもうお前の料理が良いっていう奴いなくなるだろうな。」
真紅「下手すると諸刃の剣に成りかねないわね。それって」

>>489坂田銀時&ヒカリ&諸葛亮(ここだけ悟空&当麻登場)
魔理沙「あー要するに似た者同士みたいな感じか?それならそうと言ってくれよ!なんか勝手に思った私が恥じかくじゃんか!!」
当麻「魔理沙が勝手に思っただけなんじゃ…。」
悟空「その点は大丈夫。とりあえず誰を出すかって検討しているところだ。今の所けいおん系、マギカ系は候補に入っているんだけどな!」
士「インデックスか…。出そうと思えば何とかいくが今の今時点で銀時に名前ネタされると出しづらいな」
当麻「そうですよねー。出そうと思えば出せますがその感じ結局不幸が俺に来ますからね…」
真紅「こちらこそ…ローゼンメイデン第5ドール真紅よ覚えといてね!」

>>490アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&アストレア&藤林杏(ここだけ悟空登場)
悟空「いっやぁ〜そうでもないぞ。オラ1人の強さでいくとライダーは後1人必要になるかな。」
士「というより悟空の強さ=ライダー3人ぐらいだろうな。とりあえず沸くが開いたから出そうと思えるが」
魔理沙「ああ、その点なら大丈夫だぜ!!一応マギカ系とけいおん系を検討している所だ!もう少しで決められるしな。」
真紅「ただ今回はあまり此処に来れるかどうかの間だからあまり期待はしない方がいいけどね。」
悟空「だからおめえらが言ったアドバイスも考えとくよ!」

>>492リュウセイ&ライ&アヤ
悟空「おうっこちらこそ改めてよろしくなー!」
士「門矢士だ。またの名を仮面ライダーディケイドだ覚えとけ!」
魔理沙「私は霧雨魔理沙。気軽に魔理沙でいいからな〜」
真紅「改めて私は真紅。ローゼンメイデン第5ドール真紅よよろしくお願いするわ。」
悟空「後、ちぃいとばかしアドバイスするけど最低でも挨拶するときには多めに挨拶したほうが良いぞ」
士「まぁそうだな。ガイ達も言っていたが世界観とか話題性とかあまり短くさせられると返すのにやっとだからな」

>>493
魔理沙「まぁ、実際にゲームなのに兵器とかそういった感じに見せられるよなー」
真紅「それが普通なのにね。そいう風に見せられるのが魅力なのかしら?」
士「だが実際そうなったらなったらで危なくなるな。つか危険と判断されたらやらなくなるぞ」
魔理沙「売られる以前にお店とかに出されたら少し危うくなるな。」
士「世界が違うんだよ世界がな…。」

>>494ルフィ&ナミ&武藤遊戯(ここだけ悟空登場)
真紅「あら?なんか潮風ぽい匂いがつく人達が来たわね。私は真紅「ローゼンメインデン」シリーズ第5ドール真紅よ覚えときなさい!」
魔理沙「そういえば遊戯の片割れって王様なんだよなーなんの王様なんだ?」
士「それにしてももう少し掛け合いの時に多くしてくれないか?なんかネタが無いから答えにくいぞ」
魔理沙「後カードに関しては引きが最強らしいな。それって今の遊戯やもう1人の遊戯も同じなのか?」
真紅「そういえば貴方(遊戯の事)ってスプレー缶かなり使わないとセット出来ない頭しているわよね?それってどうやってセットしているのかしら?」

>>504
士「いらんわ!!それにマシンディケイダー持っているから車には興味ねぇんだよ!」
魔理沙「私もだな。移動手段はこの箒で十分だし何より空飛べるからなー」
真紅「そうね。私も鞄さえあるから大丈夫かしら?」
士「つかこういった場所で商売するよな!返って嫌味に聞こえてくるだろ!」
魔理沙「そいう事だじゃあお引取りだな。」

魔理沙「そんじゃ、一旦切るとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)