掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

536 名前:ルフィ&ロビン&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/31(Tue) 21:18
>>529
ルフィ「そんなかんじか?」
ロビン「秘奥義ね・・・たしかにどこかの流派とみて間違いないわ」
ウソップ「だったらなんの流派だ?」
ロビン「そうね、人が住んでいるとことによっていろいろあるし・・・・」
ルフィ「ははーん不思議流派かー・・・・」

>>530墨村良守&関羽&桂小太郎(ここだけサンジ、ゾロ登場)
ゾロ「冗談だ冗談。いってみただけだ」
サンジ「バカにもウソは言えるんだな」
ゾロ「なんだとエロコック!!」
サンジ「やるかぁマリモぉ!!!」
2人「上等ダァ!!」(ケンカを始める)
ウソップ「おまえらやめろぉぉぉぉ!!!」
ルフィ「やっぱ無理かぁ・・・・そんじゃあなんか技見せてくれるかエモンガ?おめぇも技使えるんだろ?」
ロビン「あら、ほむらちゃんって子、以前ゾロと戦ったことがあるの?」
ルフィ「え?まぁな。ほむらも結構つえぇとおもうんだけどなぁ・・・」
ウソップ「おおお・・・映画か。暇があったら見てみるぞ。そんじゃ質問。わけのわからない質問が名無しから来た場合はどうすればいいんだ?」

>>531ブロッサム&星井&やよい(ここだけ遊戯登場)
ルフィ「おう!宜しくな!俺はルフィだ!」
ロビン「ニコ・ロビンよ。よろしく」
ウソップ「俺様は勇敢なる海の王様キャプテンウソ・・・」
遊戯「えええ!?千年パズルほしいの!?やだよ!あげないよ!!」
ルフィ「ところで〜そのうっうーってのはなんだ?やよい?」

ルフィ「いったん切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)