掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

540 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/01(Wed) 03:03
ロックオン「刹那と一緒に続きいくぜ。」

>>506
刹那「利益を独占したいが為に、他者を遠ざけ壁を隔てる・・・共に歩もうという気はないのか?」
ロックオン「怖いんだろ、自分の領域が荒らされるってのが。支え合って生きていくのに、領域も何もねえだろうがよ・・・なあ?」
刹那「ああ、互いに認め合おうとする事。それができないのであれば、変わる事はできない。それに、完璧な人間などこの世には存在しない。人は、互いに協力し合う事で、生きる事ができるのだから・・・。」
ロックオン「そうだな、完璧を求める事なんて、ある意味夢みたいなもんだからな。」

>>507リュウセイ&ライ&アヤ
(此処だけティエリア登場)
刹那「何ッ!?ティエリア、貴様俺よりも先にガンダムになっていたのか!?」
ティエリア「な、なんの事かサッパリだ!僕は人間だ!!」
ロックオン「ま、ガンダム馬鹿はほっといて・・・また宜しく頼むぜ。SRXチームのみんな。
・・・なあリュウセイ、アニメではないんだが、スーパーロボット系なこの映画についてどう思う?」

つ【映画「ソレスタルビーイング」のパンフレット】

刹那「なんだその映画は。というか何故お前がそれを持っている。」
ロックオン「CBとアロウズの戦いを描いた映画だとさ。丁度刹那達に会う前に見に行ってさ。」
ティエリア「しかし、アニメでは無い故彼が気に入るかは微妙だが。」
ロックオン「まあ聞いてみるだけさ。で、どう思うよ?」

>>511
ロックオン「前半の部分は置いといて・・・衣装を統一するかしないか?いや、統一しなくていいんじゃねえか?」
刹那「事実、CBのマイスターのパイロットスーツは全員色違いだ。」
ロックオン「刹那→青、俺とライル→緑、アレルヤ→オレンジ、ティエリア→紫になってるからな。そんでもってそれぞれのパイスーの色がそいつのパーソナルカラーになってる訳だ。」
刹那「ああ。それぞれのガンダムも各々のパーソナルカラーが配色されている。」
ロックオン「ティエリアは2期までガンダムに紫色入ってなかったがな。まあ衣装を別々にするって事は、識別とかそういう意味もあるんだろうな。」

>>515ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
(此処だけ全員登場)
ティエリア「・・・良からぬ事を企んでいたら、即刻貴方を排除する。いいな?」
刹那「どうやら双方とも片が付いたようだな。」
グラハム「その極みにある勝利をッ!!」
刹那「・・・まあこっちはどうでもいいとして、問題は・・・。」
ティエリア「双方とも被弾した!?ならば結果は・・・・・。」
刹那「僅かながら、ロックオンの方が速く撃ったそうだ。」
ロックオン「ふぅ・・・なーんとか勝ったぜ・・・。」
ティエリア「ロックオン!!大丈夫か!?」
ロックオン「そう心配しなさんなって・・・ティアナ、いい勝負だったな。お前さんなら、もしかしたら「ロックオン・ストラトス」の名前を受け継げるかも・・・・なんてな。」

ロックオン「とりあえず、此処までにしとくぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)