掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

532 名前:門矢士&佐倉杏子&中野梓 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/31(Tue) 20:50
杏子「要するに、此処で名無しの質問を返せばいいんでしょ簡単じゃん」
梓「それにしてもいつ変身を解除したんですか?士さんは」
士「一旦切る序に変身を解除したまでだ。それに>>522の時には緊急だったがな。」
梓(…なんかこの面子だと私だけ普通の人と大して変わらない感じですね…)

>>518坂田銀時&鹿目まどか&クワトロ・バジーナ
士「とりあえず共通出来る事でこいつ等を連れて来たぞ!」
杏子「えっーと…多分あたしの事は知っているかも知んないけど…一応挨拶な。初めまして佐倉杏子だよろしくな!」
梓「中野梓です。多分皆さんにもご存知かと思いますが、一応挨拶します。」
士「それとガンダムについてはまだいいや。今の所悟空の奴が情報をとって来ている所だがら少し入れるってのは難しいな」
梓「………………。」(静かに銀時の方を見て)
士「あれ?どうかしたんだ梓。」
梓「なんか昔あの人を見たことあるんですけど…?」
士「多分それはお前があちら側にゲストキャラとしていたんじゃないか?今はこちら側に属している記憶が曖昧なんだろう」

>>519仲良し三人組(こなた&かがみ&つかさ)
士「まー分かると思うがとりあえずこいつ等を連れてきたぞ」
杏子「どうやらあんた達とは初対面だよな?佐倉杏子だ!言っとくけど「あんこ」じゃねぇからな。「キョウコ」だから覚えとけ!」
梓「皆さんとは初対面でしたね。改めて初めまして中野梓と言います。どうかよろしくお願いします。」
士「分かっている。だからもうライダーの増加はしないさ。それに今は新メンバー事で手がいっぱいだし、決めるのは悟空だしな。」
梓「それにしても皆さんってなにか特技とかあるんですか?私は一応ギターなどをやっています。」
杏子「とりあえず出会った記念だ。食うかい?」(ポッキーをこなた達に渡してきた!)

>>520リュウセイ&ライディーズ・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
士「ほーう、どうやら俺の事をご存知のようだな。なに?サインだろいいだろ今日は特別にサインを書いてやるぜ!」(サインを書き)
杏子「多分私とは初対面だよな?初めまして佐倉杏子だ。言っとくけど「あんこ」じゃねぇからな。「キョウコ」だからそれは間違えるなよ」
梓「中野梓です。どうかよろしくお願いします。」
士「一応魔理沙についてはあーみえて他人に自分が努力家だって事は恥ずかしいらしい。だからあんまりあいつには内緒にしていてくれ」
杏子「それにしても本当に此処ではいろんな奴等がいるんだなー選り取り緑の確立に人と出会うな。」
士「それが此処での楽しいところという事だ。」

>>521
梓「つまり…どいう事ですか?」
杏子「待て、私にも説明しろ!!!」
士「つまり今度のひぐらしの世界は杏子!お前の培ってきた世界観を存分にお茶の間に披露するそいうことなのもな?」
梓「えっ…それってもはや設定無視なんじゃ…。」
士「大丈夫。どうせこれもパラレルもしくはパロディで片をつけられるって所業だろ。殆どがそうだったようにな!」
杏子「なんだがめちゃくちゃカオスな事になっているな…」

>>524
杏子「そんなの当たり前じゃん、全部ぶっ潰せば済むって事でしょ」
士「それもそうだな。俺も全て破壊すればいいって事だしな。」
梓「…えっと…私は今の所何も出来ませんが…音楽だったら全力でやりますね…」
士「まぁ梓も此処では力が発揮する事もあるって事だな」

>>526
士「無ぇよ…なんで性別を変えなきゃならんのだ」
杏子「私も無いかなーってか想像出来ないだろ。男の私って」
梓「まぁ…そうですね…律先輩なら想像出来ますが…」
士「そういえばアイツって男になるとかなりモテルって聞いた事あるな…。」
梓「えっ?そうなんですか!!ってか何で士さんは知っているんですか?」
士「一応お前等の男版の世界にも行った事あるからな」

>>528
士「そういう時もある。諦めろ。」
梓「そんなー無責任な!」
杏子「ってか恋愛に関してはさっぱりだな。」
士「あれ?てっきりおまえはさやかに気が合うんじゃ…」
杏子「別にさやかは関係ないだろ!ってどいう意味だよそれって」

士「はぁーい、とりあえず切りまーす。>>531は次に答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)