掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

548 名前:ナミ&チョッパー&武藤遊戯(アテム) ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/01(Wed) 19:34
>>534
ナミ「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!気持ち悪いぃぃぃ!!!」
チョッパー「おい!おちつけナミ!」
遊戯「だが・・・・俺でも虫はくったことない・・・・」
チョッパー「おれトナカイだし・・・・もともと虫くえねぇし・・・」
ナミ「どっかやって!!はやくぅぅぅ!!!」

>>539ロックオン・ストラトス
ナミ「いいのいいの!気にしないで!」
チョッパー「お前ら悪いことなんて少しもしてないしな!」
ナミ「まぁこれからもよろしくね」
遊戯「別にデュエルの全てが命かけてるわけじゃないが・・・」
チョッパー「俺たち海賊はいつも命かけてんぞ!!」
遊戯「海賊じゃあない。命をかける場合は、闇のゲームが大半だ。まぁ普通にやっていれば闇のゲームにはならないし、海馬のバーチャルリアリティシステムであっても気絶するくらいだ。まぁ俺達の場合、カードからモンスターを実体として呼び出すこともできるが・・・結論は、普段普通にやってるデュエルは超安全だ。だから怖がらないでほしい。デュエルを」

>>541
ナミ「あなた・・・・噛みすぎ!!」
チョッパー「何言いたいかわけわかんねぇよ!!答えようがねぇよ!!」
遊戯「意☆味☆不☆明!!」

>>542
ナミ「まぁたしかに覚えにくいかもしんないけど、きにしなくていいんじゃない?」
チョッパー「少しずつおぼえていけばいいしな!」
遊戯「俺たちは覚えやすいか?」
ナミ「あたしたちのチームは、あたしたちの海賊団(麦わら海賊団9人)と、遊戯君、城之内君ね」

>>543
遊戯「どうかな?無敵はいつまでも無敵ってわけじゃない。カードだって同じだ。いつまでも当時最強だったカードが最強だってわけじゃない。いつかはそいつを超える能力を持つカードが出てくる。無敵はいずれ無敵じゃなくなる。そして無敵というのは、敵がいないから無敵というんだ。だから最強だって究極だって無敵を超える日が来る!!たとえ攻撃力300のクリボーであっても、神の力を超えることは可能なんだ!!」
ナミ「なんか・・・すごいこといったわね・・・」
チョッパー「スッゲー・・・・」

>>546リュウセイ&ライディース&アヤ(ここだけルフィ登場)
ルフィ「うおおおおおぉぉ!かっちょえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!」
遊戯「ずいぶん喜んでるな・・・・」
チョッパー「売ればかなりの金になるらしいぞ・・・絶対売るなよ!!」
ルフィ「あったりめぇだ!・・・・あれ?」(手元を見るともらったおもちゃがない)
ナミ「これ、あたしにちょうだい!!」
ルフィ「なにぃぃぃぃぃ!!?」
ナミ「ルフィ?あんたあたしにつけがあるでしょ?だからこれをうってかえしてもらうの。いいかしら?」
ルフィ「えええええええええ!???」
ナミ「ええええええええええ・・・・じゃなぁぁぁぁぁい!!!あんたのせいでお金もうないのよぉぉ!!」(ルフィを殴る)
ルフィ「ずびばせんでびば・・・・・・」
遊戯「ははは・・・闇のゲーム。それは負けた者が死、もしくは恐怖に陥る、危険なゲームだ。俺も闇のゲームになんども遭遇したことがある・・・必ずしもそうなるわけじゃないが・・・」

遊戯「ターン終了!いったん切る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)