掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

539 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/01(Wed) 02:13
文章消えやがった・・・つー訳で、単独で答えるぜ。

>>487クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけティエリア登場)
ロックオン「おう、何とかなったぜ。」
ティエリア「CBのガンダムマイスター、ティエリア・アーデ。此方こそ宜しく頼む。
僕のように戦闘タイプとして造られたイノベイドは、不要な部分が取り除かれている。故に、性別は存在しない。」
ロックオン「へ、変態って・・・シェゾとかじゃあるまいし・・・。」
ティエリア「嘘でも、彼やグラハム少佐と同列に扱われるのは御免だ・・・。」

>>489坂田銀時&ヒカリ&諸葛亮
(此処だけ全員登場)
ティエリア「・・・また僕に美少女設定のアレをさせる気か?」(ドラマCDの話
ロックオン「まだ何にも言ってねえだろ。」
グラハム「話が早いな桂殿!そして、このM1アストレイを進化させれば我々の悲願は成就される!!さあ往くぞ!!」
ティエリア「・・・一体彼らの目的はなんだ?」
ロックオン「俺にもわかんなくなってきたぜ・・・。それと、アイツらをもう止める事出来ないのは知ってるだろ?銀さん。」
刹那「・・・ありがとう、まどか。わかっている、あんたが望む未来・・・争いのない世界を、必ず実現させる。」
ロックオン「改心したはいいが・・・今度はなんか迷走してる気がするんだよな・・・。」
刹那「ほうっておけ、下手に触れると疲れるだけだ。」
ティエリア「・・・それほどまでにティターンズは、地球にすがりついていたという事か。利益を独占し、スペースノイドと分かり合おうとしない・・・それでは改心のしようがないな。」
刹那「ふむ、ならばガンダムの頭部を損失したらフラッグやGN-Xなどを付けるのもアリか。」
ティエリア「少なくともフラッグは止めておけ。グラハム少佐が狂喜しそうだ。」
ロックオン「それと銀さん、キャラハンのレスは1日2回ってのはまだ続いてるのか?」

>>490アスベル・ラント&アストレア&藤林杏
(此処もグラハムとティエリア登場)
グラハム「地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。我が隊を代表して挨拶させてもらう。宜しく頼もう。」(敬礼
ロックオン「我が隊って・・・自分がこのチームの隊長みたいに言うなよ。リーダーは基本的に俺って事になってるから。あ、ロックオン・ストラトスっていうんだ。宜しくな2人とも。」
ティエリア「その台詞は、誰かが大失態を犯した時に言うといい。・・・まあ周囲から白い目で見られても知らんが。」
グラハム「朋也・・・?藤林君、私は日本人ではなくアメリカ人だが・・・。」
ロックオン「ツッコむところそっちかよ。そんなに落胆しなさんなって、間違いなんざ修正すりゃあいいんだから、な?」

>>494ルフィ&ナミ&武藤遊戯
(しつこくグラハム登場)
グラハム「フッ、そうか・・・これは余計な事をしてしまったな。」
ロックオン「まあなんだ・・・ありがとよ?こっちのミスを見逃してくれて。」
グラハム「これからも、君達とは親交を深めていきたいと思う所存だ。宜しく頼む。」
ロックオン「で、遊戯・・・お前らデュエルってやってるけど、命賭ける程そんなに過酷なのか?いや〜>>493でちょっと気になってなぁ。」

>>504
んー、遠慮しとくわ。一応俺車持ってるけど、手放すの勿体無いし。
第一、車買うほど金銭的な余裕もねえんだよ・・・。
刹那にガンプラとか買ってやってるしなぁ・・・。
てな訳でいらねえわ。悪いな、折角来てくれたのにな。

>>505
うーん・・・みんなの返答を見ると「雛見沢症候群」って病気にかかっちまったらしいな。
てゆーか、やっぱ怖いよなそういうのって・・・ホラーみたいに聞こえてやだもん。
その村行ったら、なんか呪われそうで怖えな・・・や、俺も死んでるんだけどね?

切るぜ、次も俺続投するからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)