掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

554 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:05
ロイ「それでは続きだよ。」

>>499刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
ロイ「それは無理が無いよ。1週間も休んでたくらいだったからね。」
ラグナ「っで何だ?コイツが新しい野朗のティエリアか?俺はラグナだ。」
ヴォルケン「俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
ラグナ「ヴォルケンはグラハムと同じ声だけど、そこだけは間違えねぇ様にな。」
ロイ「逆に間違える人は居ないと思うよ。僕からのほうこそ宜しく頼む。」

>>505>>521
ラグナ「>>505>>521は纏めて返すぜ。先ずは>>505な。」
ロイ「その事件僕は覚えているよ。」
ラグナ「どんな事件なんだよ?」
ロイ「雛見沢症候群…それは病気にかかった人が次々に狂気に満ちた顔で人を変死体に変わっていくものだ。」
ヴォルケン「何て非道な…!こんなのがもし神溺教団なんかに話が行き渡る事になったらそれこそ大変な事になる…。」
ラグナ「まぁ、神溺教団になんか行き渡る可能性は無ぇから大丈夫だろ?」
ロイ「まぁ、結果は皆の活躍で収まったんだけどね。それと>>521は…。何かイメージがあわない気がするのだけど気のせいだろうか…?」
ラグナ「気のせい!気のせい!まぁ別に良いだろう。 絶チルもアニメ、漫画を通じて何度か他作品のキャラとパロディをやっているし。」
ヴォルケン「特にハヤテのごとく!は何度かアニメでゲストに出ていたって事があったらしいぞ。」

>>508リュウセイ&ライ&アヤ
(此処だけ夏美登場)
夏美「大丈夫ですよ!もう慣れていますから。」
ラグナ「なんつーか、心配する必要は無ぇぜ!いつもいつも侵略には失敗しているから。」
ロイ「ある意味侵略をする気0だと感じたよ。それと2人に会うのは初めてだと思うが…僕はロイだ!」
ラグナ「俺はラグナで…コイツが皆本。」
ヴォルケン「俺は皆本じゃなくてヴォルケンだ! 皆本さんとは同じ声だが…。」
ロイ「それに現在は少しケロロのアニメは休業をしている状態だ。」

>>511
ロイ「衣類はどちらかと言えば個人別々の方が良いよ。」
ラグナ「なんつーか、俺もしねぇ方だな。 図書館の奴等は全員同じ色や服装も全員統一しているし、俺が図書館の立場だとして考えるならしねぇ方だぜ。」
ヴォルケン「そうか?俺は皆と統一する方だと思うんだがな…。」
ラグナ「テメェがその来ている服…つーか、武装司書に就いている男性も女性もヴォルケンが今着ているその制服を着るからな…。同じ形に同じ色で。」
ロイ「でも、そうでもない人もいるからね。僕はやはり統一はしないかな。」

>>522
ロイ「危なっ…うわっ!!」(>>522に吹き飛ばされ気絶)
ヴォルケン「ロイ!くっ…何としても俺達でこの化け物を止めるしかないみたいだ!」(舞剣を用意し、自分の分身を作り出し)
ラグナ「油断はするんじゃねぇぞ。行くぜ、ヴォルケン!」(ブレイブルー起動)
ヴォルケン「!?後ろだ!?後ろから来るぞ!」
ラグナ「おっと!それじゃあ行くぜ…ベリアルエッジ!」(攻撃をジャンプで避け空中でベリアルエッジを放つ)
ヴォルケン「流石だ!俺もいかせてもらうぞ。」(分身達と共に舞剣で斬りつけ)
ラグナ「最後に俺が決めさせてもらうぞ。ブラックオンスロート!」(大剣を鎌に変形し、ブラックオンスロートで>>522を消滅した)
ヴォルケン「ようやく片付いたな。」
ロイ「…ん?あれっ?敵は?」
ラグナ「気が付いたか?!安心しとけ俺とヴォルケンが倒したからよ。」

ラグナ「一旦切るぜ。>>516と最初に答えてなかった>>498は次に答える。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)