掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

555 名前:平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&関羽&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:50
デント「イッツアンサーターイム!」

>>543
唯「う〜ん…だけどどっちも強いから私には関係無いねぇ。」
デント「ん?どうしてだい?」
唯「だって、私達じゃ誰にも勝てないからだよ〜♪」
関羽「うっ…唯殿。 それは少し早計ではないか?確かに過去を見ても勝率が悪い上かく言う私も負けてしまったが流石にその諦め腰は…」
唯「これが現実なんだよ関羽さん。 弱くても皆でお茶飲んで楽しくできればそれでいいんだけどねぇ〜」
デント「唯のマイペースなテイストには本当恐れ入るよ。」

>>544ラント兄妹(アスベル、ソフィ)&柊かがみ
(此処だけサトシ、まどか、澪登場)
デント「分かった。 それじゃあ、食べながら待ってるといいよ…イッツクッキングターイム!」(凄いテンションで作り始め)
ピカチュウ「ピッ!ピッピッ!」(スタートと同時に先陣を切って)
サトシ「早いなピカチュウ…俺達も負けてられないぜ!」
ポカブ「ポカポカブーブー!」
まどか「あっ、それってこれですよね…? えいっ!」(太い魔力矢を宙に放つと流星のような無数の魔力矢が降り注ぎ性格に全ての小石を粉砕し)
関羽「いや…やはり愛用の武器でないといまいち調子が…。 というより、本来のさわ子殿に見せるという目的をまず実行しないとでは…?」(苦笑いしつつ)
ミジュマル「ミジュミジュ♪」(嬉しそうにカツサンドを受け取り食べ)
澪「そ、そうだな。 じゃあ、あそこのコンビニでどうだ?」
唯「バッチリ似合ってるよ!」(うんうんと頷きつつ)

>>545リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけ正守、諸葛亮登場)
関羽「ははは…よく言われます。」
諸葛亮「そんな人達だったんですか…名前は似ていても全然違う人って居るものなんですね。」
デント「とはいえ桂さんは穏健派なのであまり大事は起さない感じなんですけどね。」
正守「ノリが軽いか。 こりゃまいったな。」(と言いつつクリームソーダをおいしそうに飲み)
唯「ひょかったねぇ〜銀さんゆるひてもらえて〜」(団子を頬張りつつ)
デント「唯…君は食べるか喋るかどっちかにしたらどうだい…?」

>>547孫悟空&中野梓&真紅
(此処だけ銀時、澪、まどか登場)
澪「そうか…大変だな梓も…。 何とか部員があと1人入ってくれればいいんだけどな…。」
唯「え〜っと、まどかちゃん達じゃ2年足りなくてマミちゃんでも1年足りないんだよねぇ…。」
まどか「うん!杏子ちゃんにはさやかちゃんを助ける時凄くお世話になったし…もう親友だよね。」(凄く嬉しそうな表情で)
デント「………。(杏子はいつさやかと親友になったのかとかは突っ込まないんだね…。)」
銀時「オイィィィ! 何か凄く失礼な事言われたんだけどォォ! おい関羽も何か言ってやれ!」
関羽「私の名は関羽 字は雲長という者だ。 銀時殿は目は死んでいるが腕は確かなのでな。一応やれる男だ。」
唯「こう見えても私はちゃんとしてるよ!ふんす! 今日もエンブオーの炎で料理してバッチリ省エネだよ!ブイ!」(ブイサインして見せて)

>>551
唯「いやぁ…なんていいますかねぇ? 昔と違ってそういう感じができなくなっちゃってるんですよ…。」
デント「つまり進化の過程でそれを失ってしまったという事かい?」
唯「そうなんだよねぇ。 メリープとデンリュウみたいに技配置が変化しちゃったっていうか…以前みたいなバリバリの一護君には戻れないんだよねぇ…。」
関羽「一護殿の良し悪しか…そもそも一護殿はいわゆるどんな性格かまず分析しよう。」
唯「つっ…こみ? なん…だと… これしか思い浮かばないなぁ…。」
関羽「いや、そういうのではなくて。 桂殿の生真面目さやサトシの熱血みたいな物ではないか?」
唯「私で言うボケーっとしてる所…ないなぁ。 どうしよう…?これじゃあ戻れないディアッカさんに…」
デント「一応危惧はしてたみたいだけど一護の採用は荷が重過ぎたのかもしれないね…。」
唯「そ、そうなると…やっぱり一護君チェンジして良さそうな人選んでメンバー固定した方がいいのかなぁ?」

関羽「もう2レス終了のようだな。 残りは明日にするとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)