掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

547 名前:孫悟空&中野梓&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/01(Wed) 19:00
梓「それでは!昨日の続きを再開します。」

>>529
梓「そもそも流派と秘奥義の技すら知らないんですが…」
悟空「そういやぁ昔、亀仙人のじっちゃんから聞いた事あるけど秘奥義は本来備わっていた力と習得した業を合体させながら使う最終奥義らしいぜ」
真紅「へぇーじゃあ悟空は使った事あるの?」
悟空「いやオラの場合秘奥義じゃなく流派なんだ亀仙流がそれだからな」
梓「結局使う人によっては違う事もあるって事ですね。」

>>531ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい(ここだけ当麻&御坂妹&魔理沙登場)
梓「皆さんとは初対面でしたね。初めまして!中野梓と言います。ちなみに担当はギターですよろしくお願いします!」
御坂妹「…まぁある意味不幸中の幸いでしたので…あ、良かったらこれあげますので元気になってください、とミサカは傷ついたラフィーナさんにある物を渡します」つ【仙豆】(ラフィーナ用)
当麻「やっぱり美味いな〜ももこの手料理弁当は…なんか最近の上条さん妙に幸運が続いているような…?」
悟空「そのうちかなりの不幸が来たりしてな!」
当麻「やっやめてくださいよ!悟空さんマジでそうなる可能性が大じゃないですか!」
真紅「でもそこまでいくともはや誰だか誰なのか分からなくなるわね。」
魔理沙「えっ!?今のは模擬戦じゃなかったのかよ」(その言葉に驚くも)
悟空「それにしてもティアナもすっかりなのはと同じぐらい模擬戦狂になったな。いつかなのはそっくりになるかもな!」

>>533ルフィ&フランキー&ブルック(ここだけ杏子登場)
杏子「だぁぁぁぁぁ!!!!さっそく間違われているんじゃんチョームカつくー!!!」
梓「今時チョームカつくを言った人初めて聞きました。」
真紅「それにしても骸骨ってこうも動くのかしらね?ドールである私には謎にしか見えないわ。」
悟空「まぁブルックも悪魔の実の能力者だからな〜」
杏子「ってかそれって言い方しか合ってないじゃん。あー…一応マジックガールとしてやっているから強ちそうとは言い切れるな!」

>>534
真紅「…もしかしてソレをこの私に食べさす気かしら?」
梓「ってか嫌ですよ!そんなの…>>534さんが食べてくださいよ!」
悟空「んー味はこってりしてぷりっとしているけど食べられなくもないな…」(普通に口に頬張)
梓「うわぁ…悟空さんって結構度胸ありますよね。」(若干引き気味なり)
悟空「んーそうか?というより小さい頃オラこいうの食べた事あるんだよな〜イモリにムカ…」
真紅「スットォープ!それ以上言わないでくれるかしら?次に行くわよ。」

>>538カミーユ・ビダン&サトシ&平沢唯(全員ピーチ侍Tシャツ)(ここだけ杏子登場)
梓「えっ!澪先輩なんでこんな所に(唯に後ろから抱きつかれて)ぎゃーーーー!!!も〜う!唯先輩ここで抱きつかないでくださいよ」(なんとか振り落とすも)
真紅「やれやれあなた達会って早々騒ぎすぎよもう少し静かにしてちょうだい。」
梓「ってかこの状態はスルーですか。 えっとそうですね…一応憂と純が軽音楽部に入部してくれたんですけど…今存続の危機になっています。」
杏子「お、お前は確かまどか。鹿目まどかだろさやかの親友のさやかの親友なら私も親友だよな。」(改めてまどかに挨拶しだし)
梓「変な目では見ていませんよ!ただ凄く目が死んでいるからなんとなく見ただけです。」
真紅「それって反応としてはどうなのかしら?」
梓「それと!いつまで唯先輩は私の事を抱きついているんすか。高校を卒業したんですからちゃんとしっかりやってくださいよ!」(渇を入れた)
悟空「なんか梓の奴、妙に張り切っているな〜此処に来させたからワクワクしてんのかな?」

>>543
悟空「まぁ確かにそうとも言い切れない事もあるけど…じゃあそいつが究極だったらどうするんだ?やっぱ無敵でも勝てるんか」
梓「究極だとしても無敵には勝てないと思いますが…あっでも究極に最強な感じだったらそれはどうかと」
真紅「ってか何の話かしら無敵だろうと最強だろうとその人物がそれでいいならそうな感じなのかもね。」

悟空「一旦切るぞ。>>537は次のレスで答えっか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)