掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

544 名前:ラント兄妹(アスベル、ソフィ)&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/01(Wed) 11:41
アスベル「よし、昨日の続きを始めるぞ!」

>>531 ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい
アスベル「新しい人か。俺はアスベル・ラント。よろしくな。…にしても、随分変わった喋り方するんだな、やよいは。」
ソフィ「私も負けない……ぶっふ〜。」
かがみ「対抗するんじゃないわよ。……ま、これから宜しく頼むわね。やよい。」

>>534
アスベル「ちょっと待って……そんなものを俺達に食わせて何する気だ?」
ソフィ「あ、今流行りのドッキリって奴だよ。」
かがみ「いや、流行ってないから。てか、ドッキリ以前にもうばれてるから。」
アスベル「だが、良薬は口に苦しという諺もあるからな……ちょっと一口…」(そういって食べてみる)
ソフィ「アスベル、顔が真っ青……」
アスベル「大丈夫だ……冷や汗だからな……」
かがみ「…(どうみても拒絶反応を起こしてるようにしか見えませんよ。)」

>>538 カミーユ・ビダン&サトシ&平沢唯(全員ビーチの侍Tシャツ)
(此処だけヒューバート、ガイ、渚、杏、アストレア、ゲストでボタン登場)
アストレア「そうですね〜……じゃあ、雪解けホワイトチョコソース添えパフェをお願いします!!」
ソフィ「次はインチキしないで正々堂々やらなきゃ……かがみ、お願い。」
かがみ「分かったわ。ボタンは大丈夫?」
ボタン「プヒプヒ!!」
杏「問題はないから大丈夫だって。……じゃ、始めて。」
かがみ「分かったわ。位置に着いて、よーい、ドン!!」(そういってハンドガンを上に掲げて発砲した)
ヒューバート「分かりました。……では、アローレイン!!」(そういって両剣を弓にして上に魔力矢を放った瞬間、無数の魔力矢が当たり一面に降り注いだ)
ガイ「そうなのか……アスベル、何とかならないか?」
アスベル「なら、俺の剣とホルダーを使いませんか?それなら、関羽さんも魔王炎撃波を習えますが。」
ガイ「名案だな。……どうする?関羽さん。」
渚「ミジュマル……ありがとうございます。これ、良かったらどうぞ。」

つ カツサンド

アスベル「凄いタイトルだな……じゃあ、澪。始まる前に何か食べ物か飲み物、買っていくか?」
ヒューバート「こ、これを着るんですか!?……やむを得ません……」(そういってビーチの侍Tシャツを着る)
ヒューバート「……い、違和感ありませんよね?大丈夫ですよね?」(不安そうに唯達に尋ねる)

>>539 ロックオン・ストラトス
(此処だけ杏、アストレア、ヒューバート、こなた登場)
アスベル「はっ!こちらこそよろしくお願いします!」
ヒューバート「そういえば……貴方達は軍人なんですか?……だとしたら、階級を教えていただきたいのですが……」
こなた「誰かが大失態を犯した時ですか……確かに、周りから白い目で……」
ソフィ「こなた、昨日の深夜番組の録画を失敗したね……万死に値する!!」
こなた「……」
かがみ「だから使い方を間違えてるというのに……」
杏「そうなんですか?……でも、声といい雰囲気といい……何だか似てる気がするんですが……」
アストレア「ありがとうございます、ロックオン先輩……私、先輩の言葉を励みに頑張ります!!」

>>542
アスベル「確かにそうかも知れないな……俺達なんか頻繁に変えているからなおのこと覚えづらいだろうな……」
かがみ「とりあえず、ガイさん曰く私達は後一人呼んだら暫らくはキャラ固定するから、もうややこしくなる事はないわ。」
ソフィ「あ、これが今のメンバー表だから確認してね。」

メンバー表(ガイチーム)
ガイ・セシル
ソフィ・ラント
アスベル・ラント
ヒューバート・オズウェル
カノンノ・グラスバレー
藤林杏
藤林椋
古河渚
柊かがみ
柊つかさ
泉こなた
アストレア
イカロス(新規メンバーとして加える)

アスベル「こんな所だな。もし、誰かが抜けていたり、間違っていたりしたら教えてくれ。」
かがみ「最後に、メンバーとかがややこしくてごめん。これからはなるべく改善していくわね。」

ソフィ「一旦切るね。>>541は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)