掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

556 名前:高町なのは&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:50
なのは「じゃあ返答、始まります!」

>>514墨村正守&秋山澪&諸葛亮
シューティ「くッ!堪えろハトーボー!!そのまま翼でミジュマルを叩き落とせ!」
ハトーボー「ト、トボーッ!!!」(翼でミジュマルを叩き落す)
劉備「孔明ちゃん!ポケモンバトルって、シュバ!ビシュッ!ピキューン!!って感じで凄いねっ!」
なのは「劉備らしい感想だね!それにしても澪は大丈夫かな?」
シューティ「攻めろハトーボー!エアカッター!!」
ハトーボー「トボーッ!!」(ミジュマルにエアカッターを放つ)

>>515ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
なのは「やるねティアナ。段々様になってきてるよ!」
劉備「ティ、ティアナさんまであんな事に!?」
シューティ「あの人もなのはさんの怖さを身をもって体験してるからね。多分その時に魔王の種を植えつけられたんでしょうね。」
なのは「じゃあ行くよっ!アクセル、シュート!」(無数の魔力光がティアナ達を襲う)
劉備「うわっ!?あんな数防げるんでしょうか?」
シューティ「まぁ、お手並み拝見だね。」

>>516サンジ&城之内克也&&武藤遊戯
なのは「あの時は私が無茶を続けたせいで皆に迷惑掛けちゃったからね。だからルフィ達も無茶だけは絶対しないように気をつけてね!」
シューティ「あなた達の言う通りだ。僕は高い個体値のポケモンを求めるあまり最も大切な事を忘れていた。反省して今度からすばやさ以外の個体値は妥協する事にするよ。」
なのは「おかしいな…個体値を気にしてる時点で全然反省してないよシューティ…」
劉備「銀さん所の良守さんが言ってくれましたけど私の名前は[りゅうび]で変換すれば出ますよ!」

>>521
なのは「魔法少女作品が増える事はとても嬉しいよ!」
劉備「でもひぐらしのなく頃にって確か凄く怖い作品でしたよね!?」
シューティ「まぁバットエンドになる事は目に見えてるよ。」

>>523カノンノ・グラスバレー&ヒューバート・オズウェル&古河渚
劉備「こう見えても私は蜀漢の王なんですよ。えっへん!!」(自慢げに腕を組む)
シューティ「しょうがない基本から教えてあげるよ。ポケモンだって生き物なんだから年齢があっても不思議じゃないだろ、木にだって年輪があるんだし。そして兄妹はタマゴから生まれた順で決まるし、進化後のポケモンが進化前のポケモンを愛してるとロリコンになる。分かったかい?」
なのは「渚の家って確かパン屋だったよね。美味しいパンあったら食べさせて欲しいな!」
劉備「私も食べた〜い!!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)