掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

571 名前:坂田銀時&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/02(Thu) 19:33
クワトロ「銀時、一つ優先して答えたい場所がある。 先に寄らせてくれ。」
銀時「ああ、アレね。 ま、先にやっとくか。」

>>567
クワトロ「ガンダムは…ガンダムは無いというのか!」
銀時「映画がやったとはいえ皆SEEDやOO、100歩譲ってWなんじゃねぇの? Z好きって奴も前スレで居たけど少ねぇんじゃねぇの?」
クワトロ「これが若さか…しかし、知名度か…とある、シャナ、メイドガイ、ひぐらし、めだかボックス、恋姫は無いな。」
銀時「まぁ、他のは置いておいて恋姫とかシャナ、とある辺りは色んなトコでタイアップとかしてるし知名度そんなに低く無いんじゃね?とは思ったけどな。」
クワトロ「とはいえ今の我々ではハヤテ、BLEACH、ひぐらし、シャナ、メイドガイは使用不可だ。 無理して使ったとしてアムロ以上に酷い結果になるだろう。」
銀時「親父にもぶたれたことないのに! ちなみに1stアムロからZアムロへの比喩な。」
クワトロ「まぁ、もし変える事となったなら…今君の言った中から選出しよう。」
銀時「できれば俺らの足りない部分を補える奴がいいが…アレ?俺らに戦力以外で足りない物あるか?」
クワトロ「我々も考える。 君達からも何かあればまた頼む。 ………贅沢かも知れんができれば質問もつけてもらえると有難いが…。」

>>556高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけサトシ、諸葛亮登場)
ミジュマル「ミージューッ!」(角度をずらされそのまま落下してしまい)
諸葛亮「そうですね! サトシ君も頑張ってますけどシューティー君のポケモンは本当良く育っていますね。」
クワトロ「澪ならば大丈夫だ。 放っておけばいずれ復活するさ。」
サトシ「来るぞミジュマル! みずでっぽうで向い打て!」
ミジュマル「ジュマーッ! ミ、ミジュ?!」(みずでっぽうを放つもエアカッターとぶつかりパワー負けしてしまいエアカッターを受け)
サトシ「ミジュマルーっ! くっ、みずでっぽうに打ち勝つなんてやるな!」
銀時「サトシ、燃えるのはいいが次来るぞ。」

>>557アイク
(此処だけサトシ、一護、桂登場)
クワトロ「気持ちは有難いが…私は軍の人間だ。 あまりやっている時間が取れんのだが…」
一護「とはいえまだまだ不十分だ…もっとやんねぇ…と…。」(その場に倒れ)
銀時「限界だな。 まぁ、よく頑張りましたってトコだな。」
銀時「おっ、凄い豪華なパフェだなぁオイ! そんじゃ早速いただくぜェ!」(パフェを食べつつ)
桂「何、心配は居らんぞぉぉぉ!」(パラシュートを開きゆっくりと降下し)
サトシ「あれで立つなんてやるな…まだお父さんにはピカチュウ以外にも1体残ってる…だったら一撃で決めるぜ!ツタージャ!リーフストーム!」
ツタージャ「タージャーッ!」(登場と同時にリーフストームで先制攻撃し)

>>563
銀時「さぁな。 だが、生きてんなら帰ってきてもらいたいもんだ。」
クワトロ「彼らに限って死ぬ事は無いだろうが…何か事情があるのだろうか?」
銀時「ま、とりあえず期限の2ヶ月になるまでは待ってみようぜ。 リオンもな。」
クワトロ「それと、ガイ達も言っているが質問も忘れるなよ。」

>>559
(2人百式のコックピット中)
銀時「オイィィィ! いきなりかァァァ!」
クワトロ「まだだ!まだ終わらんよ!」(バーニアを踏ん張らせ)
銀時「いやいやいや! 無理だろ無理無理無理ィィィ!」

(その後吸い込まれた2人が乗る百四機は他のキャラハン達の屈力によりどうにか脱出できたようであった。)

クワトロ「ええい、情けない! 一度切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)