掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

497 名前:ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/29(Sun) 20:15
美希「続きなの!ティアナは休んでるからアズラエルさんにバトンタッチなの!」
>>478 皆本光一&お母さん&お父さん
(此処だけティアナ、ν-13登場)
アズラエル「ふふ・・・少し真似をしただけですよ。これからも宜しくお願いします。」
ティアナ「ちゃんとジンに伝えておくわ。」
ν「あっ、そうか・・・ジンはラグナの弟さんだったね?じゃあ、ジンとノエル以外なら・・・ふふふふふ・・きゃはははっ」(黒笑)
ブロッサム「νちゃん、表情が恐いわよ!」
美希「これが『ヤンデレ』なの・・・!」

>>480 鹿目まどか&関羽&デント
(ゲスト:ナタル・バジルール)
アズラエル「どうもすみません・・・気が立って癇癪を起こしてしまって・・・」
ナタル「鹿目まどか・・・感謝する。」
ブロッサム「まどかちゃんって優しいね。私も心優しいヒーローに目指したいなぁ〜・・・」
美希「でも、一時期優しくない時があったね。」
ブロッサム「あれは別よッ!!」

>>482 高町なのは&一方通行&劉備
ブロッサム「あれ?関羽さんの仲間なの?私はハイパーブロッサム!宜しくね!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
アズラエル「ムルタ・アズラエル。宜しくお願いします。」
ブロッサム「劉備ってきいたら、SDガンダムのあれを思い出すけど・・・」

>>484 ライディース・F・ブランシュタイン
ブロッサム「ライディースさん!久し振りです!」
美希「お久し振りなの!元気してた?」
アズラエル「そういえば、ボクは初めてだったかな?ボクはムルタ・アズラエルと言います。」

>>485 クッパJr.
美希「ありがとうなの〜!」
ブロッサム「防腐剤は普通入れないわよ!?」
アズラエル「実写版でもやってたみたいデスよ?『さあ、始まるザマスよ!』が。」
美希「世界は不思議が多いからね。」

>>486
ブロッサム「私は・・・ディケイドとWのTV放映を全てDVDに録画したことかな?」
美希「ハニーと一緒にトップアイドルになれた事かな?」
アズラエル「ニュートロンジャマーキャンセラーの解読に成功したことですかねェ・・・」

>>493
ブロッサム「それはアニメの中でしょ!?実際にああなったら回収騒ぎよ!」
美希「そうなの!子供が怪我しちゃったら危ないのッ!」
アズラエル「言われてみれば確かに兵器ですネェ・・・。そういえば、ガンプラもトレースしてゲームで遊ぶ筐体もあるみたいですが。」
ブロッサム「それってあるの!?」
アズラエル「ええ、それでガンプラを戦わせることが出来ますよ。プラモの出来が強さですから。」

>>494 ルフィ&武藤遊戯&ナミ
ブロッサム「確か、遊戯君のおじいちゃんが見つけたものなんだね?」
美希「千年アイテムって、どれも人格を生み出すものなんだね。
アズラエル「でも、ペガサスの千年眼や、イシズの千年首飾りは別だったと思いますが・・・」

美希「やっと追いついたの〜!」
アズラエル「このペースが続けばいいと思いますねェ・・・」
ブロッサム「それじゃあ、質問が溜まるまで待機ね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)