掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

578 名前:高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/02(Thu) 22:03
キラ「一緒に行こう!続きを始めに!」
一方通行「いいねェッ!?目標があるってのァ実にいい!!」

>>543
一方通行「確かにそォかもな。オレの能力も最強であっても無敵じゃねェからアイツに負けたンだしな。」
なのは「でもたとえ無敵であっても何かのイレギュラーによって負ける事もあるんじゃないかな。キラはどう思う?」
キラ「僕は、それでも僕はッ!…力だけが僕の全てじゃないッ!!」
一方通行「オマエ、何気に自分の自慢してンじゃねェよ。」

>>546リュウセイ・ダテ&&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけシューティ登場)
なのは「褒めてくれてありがとう!でも色々苦労もあったんだよ。」
シューティ「目標はちゃんとあるよ。チャンピオンリーグを勝ち上がってアデクさんと戦うことさ。」
一方通行「それよりガイくン達との話し合いでフリーダムが好きだとか言ってたなァ。ここにパイロットがいるぜェ!」
キラ「初めまして。フリーダムが好きだなんて凄く嬉しいよ!」

>>550海東大樹&佐倉杏子&上条当麻
キラ「どうりで最近悟空さん達と会話してないなと思ったよ。」
なのは「新しい子が来たんだね。梓は確か唯と澪の後輩なんだよね。それで杏子はまどかの友達なのかな?」
一方通行「何か言おうとしたかなァ??レベル0ッ!!」
なのは「唯達が卒業しちゃうとけいおん部梓一人になっちゃうけど大丈夫?」

>>557アイク
なのは「毎回失敗してるんだ。じゃあ大丈夫だね!でも何かあったら私に言ってね。いつでも駆けつけるから!」
一方通行「嫌な予感しかしねェよ…」
キラ「でもケロロってカエルをモチーフにしてるのかな?それとも宇宙人?」
一方通行「つーかロイくン、マルスくンはスマブラ出てたけど、アイクくンは出てたっけェ?」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)