掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

579 名前:柊かがみ&エンジェロイドコンビ(アストレア&イカロス) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/02(Thu) 22:24
かがみ「遅いわね……もう完全に待たせ過ぎよ……」
アストレア「かがみ先輩すいませーん!イカロス先輩がスイカに夢中になってまして……」
イカロス「アストレアがちゃんと道を教えないから迷子になったんですよ……」
かがみ「大丈夫よイカロス、あんたの所為じゃなくてアストレアの所為だって分かってるから。……じゃ、自己紹介始めてくれる?」
イカロス「はい、分かりました。」

出典:そらのおとしもの、そらのおとしものf
名前:イカロス (タイプα)
年齢:私に年齢は存在致しません……
性別:女です。
職業:マスター(智樹)のお世話係兼、学生です。
好きな異性のタイプ:マスター……です……
好きなもの:ひよこやこけしです。……触っていると和みますよね。
好きな食べ物:スイカが大好きです。……庭でも自家栽培していますから。
最近気になる事: 何故、マスター(智樹)を見ると胸の動力炉が熱くなるんでしょうか……
一番苦手なもの: マスターを傷つける人……それと水中です……
得意な技:アルテミス等を使っての射撃系の攻撃を得意とします。
一番の決めゼリフ: どうして…!?私…マスターのことを考えると……動力炉が痛い…!!

将来の夢:マスターとずっと一緒に居る事です……
備考:「空の女王(ウラヌス・クイーン)」と恐れられている戦略エンジェロイドで、シナプスで封印されていたが、ダイダロスの手によって解放され智樹のもとへ落とされた。後にニンフの手で記憶・思考のプロテクトを解除された事で記憶が蘇り、それ以降普段は緑色の瞳をした通常モードで過ごすが、戦闘時など力を発揮するときは、両翼を全開にして赤い瞳を持つ「空の女王」モードとなる。感情は取り戻したものの、本来は戦闘能力と電算能力にのみ特化されて感情制御は鈍化されているので、上手く笑うことができない。とある出来事をきっかけに智樹に対する恋愛感情を機能障害として感知し、彼を想って涙を流すまでに至ったが、自分の行動欲求は理解できるものの、この感情が何なのかを理解できずに戸惑っている。

イカロス「これで宜しいですか…?」
かがみ「上出来よ。んじゃ、今日最後の返答開始するわね。」

>>569
アストレア「い、いきなり英語だなんて何の嫌がらせですか!?」
イカロス「……かがみさん、分かりますか?」
かがみ「ちょっと待って……ん〜……確か、私の場所の中は光と共に満たされた。 あなたはどこかの地獄の扉を開けた。 現れた神の声を聞いた…だったかしら?」
アストレア「す、凄いですね!!かがみ先輩!!」
かがみ「まぁ、実際……デントの和訳を真似しただけだから大した事無いわよ。」
イカロス「でも、ちゃんと言っただけ良いと思いますよ。」
アストレア「そうですそうです!!」
かがみ「2人とも……ありがと。」

>>575 サトシ&平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&鹿目まどか
(此処だけヒューバート、ガイ、杏、アスベル、ゲストでボタン登場)
アストレア「そうなんですか……きっと、デント先輩なら立派なポケモンソムリエになれます!!応援していますよ!!」(カルボナーラを食べながら喋る)
かがみ「食いながら喋るなよ……あ、そうだ。新しい娘を連れてきたから紹介するわね。」
イカロス「初めまして、アストレアの先輩で、第1型エンジェロイド……タイプαこと、イカロスです。これから宜しくお願いしますね。」
ソフィ「ピカチュウ……私に着いてこれるかな?」(そういって更にスピードを出し、ピカチュウとの差を離す)
杏「やるわね……ボタン、大丈夫!?」
ボタン「プヒ!」
杏「よし!……じゃ、サトシ……おっ先に〜!」(そういって更に全速力で駆けていく)
ヒューバート「まぁ、嫌でもその内実感が湧きますよ。……後は、ガイさんから防御についてまだ習っていなかったと思うんで、頑張って習ってください。」
ガイ「そうだな。……よし、俺達が住んでいる町、シェリダンに行こう。」
アスベル「フレンドリィショップ……ああ、そんな感じの建物なんだな。分かった。じゃあ、金は俺が持つから何でも買っていいぞ。」
ヒューバート「心配ありません。こう見えても小さい頃から人気のある物は全てゲットしているんで問題ありませんよ。」

かがみ「はい、今日は此処まで。>>576から先は明日答えるわ。んじゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)