掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

580 名前:皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/02(Thu) 22:42
皆本「今日は時間が無いからささっと答えていくぞ。」

>>543
お父さん「確かに言い切れない気があるかもな…俺達には関係ない話だよな?」
皆本「どうしてです?」
お父さん「俺達この3人じゃ誰にも勝てないから…。」
皆本&夏美「………………」
夏美「何このお父さんの諦めような感じは?」
皆本「次に行こうか…」(場を変えようとしながら次の質問に行く)

>>559
お父さん「いきなりこんな状況になるなんて!!」
夏美「私達…本当に死んじゃうのかな?」
皆本「何弱気な事を言っているんだ!諦めちゃダメだ、夏美ちゃん!!」
お父さん「ん?何だ?ブラックホールが消えた!?」
夏美「どうやら他の皆が何とかしてくれたみたいね。」
皆本「後で御礼をしておかないとな。」

>>562高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&佐倉杏子
(此処だけラグナ、アミティ登場)
アミティ「なん…だと!」
夏美「アミティ。 その変なリアクションは要らないわ!ごめんなさい、海東さん…名前を間違えてしまいまして…。」
ラグナ「俺等の方も悪かったな…因みにカルルは俺と同じ作品に出てくる10歳くらいのガキでテメェと同じ声を持つ奴だぜ。それは置いといてまたよろしく頼むわ!真紅。」
お父さん「俺は松本です。宜しくお願いします2人共。久しぶりだな真紅!俺のほうこそ宜しくな。」
皆本「人形がマジで喋るなんて…それと自己紹介がまだだったな?僕は………」
ラグナ「Kinki Kidsの堂本光一だ。」
皆本「違ぇーよ!!僕は堂本光一じゃなくて皆本光一です。」
アミティ「アルルからの誘いで現在ロイのチームに滞在する事になったんだ。」
皆本「気にしなくて良いよ。間違いはだれにだってあるものだから。 それとこっちも名前の間違いを犯してしまってすまなかった…。」

>>563
夏美「そう言えば最近来てないみたいね…。」
お父さん「何か事情でもあるんだよ。きっと。」
皆本「言われてみれば確かにそうですね?最近はリオンも来ていないみたいだ。」
夏美「取りあえず銀さん達も言ってる通り2ヶ月になるまで待ってみましょうよ。」
皆本「あとは質問の投稿も忘れないように頼みます。」

>>571坂田銀時&クワトロ・バジーナ
(此処だけアイク、シェゾ、ラグナ、ゲストで賢木登場)
アイク「一護しっかりしろ!」(心配そうな顔で一護の元に駆けつける)
皆本「賢木!一護君の怪我の治療を頼む。」
賢木「皆本の頼みとなればお安い御用だぜ!」(超能力で一護の怪我を読み取り、直ぐに一護の怪我を治療を行う)
皆本「紹介するよ…彼は賢木修二だ!B.A.B.E.Lの医療研究課の医師で、チルドレン達の担当医を担っているんだ。 チルドレン達の体調管理の他に、バベル職員やエスパー関与事件関係者などの検査診察、治療を主な仕事をしているんだよ。」
ラグナ「チルドレン達の仕事関連にも協力したりするからな。 おっ!上手ぇか?それと近いうちにレムレス呼ぼうかと思っているし、呼んでやろうか?またパフェ100人分とか持ってきそうだから。」
賢木「ところで夏美ちゃん!後で俺と一緒にデート…うおわっ!」(ハリセンで叩かれる)
皆本「ナンパをするな!!!お前はいつもいつも…。」(ハリセンで賢木を叩いた)
夏美「いやっ…私は遠慮します。」
シェゾ「ふぅ…やっと事は収まったか…!俺は帰らせてもらうぞ!」(パラシュートでゆっくりと着地をし、着地した後テレポートでこの場を去った)
お父さん「避けろ!ピカチュウ!しまった…やられてしまったか…戻れピカチュウ!」(リーフストームを避けながらもするが、避けるタイミングが遅れ喰らった衝撃で戦闘不能になった)
夏美「お父さんのポケモン後一匹になってしまったみたいね…やはりまさか…。」
お父さん「残ったのはお前だけだ!頼んだぞダイケンキ!」(ピカチュウをモンスターボールに戻し、ダイケンキを繰り出した)

皆本「今日は此処までにするよ。飛ばしたレスは次に答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)