掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

596 名前:サトシ&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/03(Fri) 21:15
サトシ「続きの返答は…これだぁっ!」

>>579柊かがみ&エンジェロイドコンビ(アストレア&イカロス)
(此処だけ桂、唯、澪、まどか、関羽登場)
デント「ありがとうアストレア。 さぁ、それではイッツデザートターイム!」

つ【デント特製チョコパイin雪解けホワイトチョコソース添えパフェ】

デント「僕の自信作の果実パイにチョコを絡めてパフェに沿えてみたんだ。 さぁ、召し上がれ」(ウインク)
桂「イカロスと言えば高く飛び過ぎて落ちてしまった者のようだが…」
ヒカリ「やっぱり関羽さん達みたいに名前が似てるだけなんじゃないですか?」
ピカチュウ「ピーカーピーカー!」(でんこうせっかでソフィに追いつこうと頑張るも中々差が縮まず)
サトシ「くっ…ポカブ! ニトロチャージで一気に行くぞ!」
ポカブ「ポカ! ポカポカポカポカ…ポカブーッ!」(少し溜め助走を付ければ炎を纏って高速でダッシュし)
サトシ「俺も根性ぉぉぉぉっ!」(ポカブと並んで走るスピードで走り始め)
まどか「分かりました! えっと、それじゃあ…」
関羽「それでは案内してもらうとしよう。 まどかも一緒にな。」
まどか「は、はい! …と、とりあえずさわ子先生に私が何かできるかは分かりませんけど…。」(苦笑いしながら付いていき)
澪「い、いや…流石にそれは…なんというかちょっと悪いような…。」(恥ずかしそうに頬を掻きつつ)
唯「おぉ〜流石だねぇ〜。 まどかちゃんがあっち行ったから増援を呼んでおいたよ〜」
桂「ふっ、潜入捜査ならば俺の出番だろう。 今の所2人は良好だがこの先何が起こるか分からんからな。 2人とも目を離すなよ。」(凄くワクワクした表情で)

>>580皆本光一&日向夏美&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ銀時、桂登場)
デント「それは凄いですね。 とりあえず怪我の具合はどのような感じですか?」
銀時「やっぱ美味ぇなオイ! ん?レムレス?いいんじゃね?唯も俺も甘いモン好きだし良守もまっさんも喜ぶだろ。」
ヒカリ「ちょっと量多過ぎる時もあるけどね…。」
桂「ぬおっ! 逃げられたか…くっ、テレポート対策についても考えなければな…。」
サトシ「くっ、こんな切り札を持ってたなんて…!」(ポケモン図鑑で調べ)
デント「ミジュマルの最終進化で攻撃力も高いポケモンだ…どうするサトシ?」
ヒカリ「サトシのポケモンは2体だけどツタージャもハトーボーもダメージ負ってるから…ちょっとだいじょばないんじゃない?」
サトシ「だったら戻れツタージャ! ハトーボー!君に決めた!」(ツタージャを戻しハトーボーを出した)
ハトーボー「トボーッ!」(颯爽と登場し空中へ飛び上がる)

>>582
サトシ「もちろんそうするよ。 エンテイの時だってラティアスの時だってジラーチの時だってルカリオの時だってアルセウスの時だってそうしてきたんだ…!」
ヒカリ「神々のポケモンの時もね。 あたし達は湖の伝説の3匹と一緒に戦ったのよ!」
デント「僕にはまだ経験は無いけど…そういう覚悟はとうにできているよ!」
サトシ「俺達はどんなピンチだって前を向いて突き進むぜ!」
デント「イッツポジティブターイム!」

>>583
サトシ「分かんないよなぁ…そうやってジリジリ引き伸ばすパターンもある訳だし。」
デント「そういう地位の人は権利の奪い合いだからね。 仮に菅総理が辞めたとして後釜を誰に勤めさせるのか…?」
ヒカリ「それにそんな事してるくらいなら被災地の人達の事を考えて欲しいわよね。」
サトシ「そうそう! 今でもテレビで俺達の活躍を見れない人達も居るくらいだもんな!」

>>586
サトシ「そうだよなぁ…特に皆本さんはなぁ。」
デント「バッドなテイストだね…。」
ヒカリ「桂さんも間違えられるけどあれはお約束だからカウントされない?」
サトシ「ああ、あれはいいんじゃないか? 一応俺達は桂さんって呼ぶけどな。」
デント「う〜ん、桂さんもバッドテイストだね…。」

>>587
サトシ「………。」(頭から煙を出し)
ヒカリ「ってサトシが唯みたいになってるーっ?!」
デント「恐らく頭のエントロピーを凌駕したのかもね…よし、此処は僕が解き明かそう!」
ヒカリ「でも、あたしもよく分からないんだけど…。」
デント「僕も色々考えたけどランダムによる確率式では無さそうだしガイさんの推理であってるという結論が出たよ。」
サトシ「そっか! じゃあ正解は白なんだな!」
ヒカリ「復活早っ?!」
デント「100%とは言えないけどね。 でも、僕らもガイさん達と同じのにかけてみるよ。」

ヒカリ「じゃあ、今日は此処まで! 残りは明日でだ〜いじょ〜うぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)