掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

600 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/03(Fri) 22:08
ロックオン「まーた遅れちまったな・・・。」
ティエリア「書き込み途中で眠りに落ちるからこういう事になる。しかも、昨日と今日で2回も・・・。」
刹那「書き込み2回制限もある、少し質問を飛ばしてでも追い付くとしよう。」
ロックオン「へいへい、つーかどの程度遅れると制限解除されるのか判んねえがな。まあ一応制限は守るか。んじゃ始めるぜ。」

>>521
ロックオン「悪いがひぐらしはあまり知らねえんだ。だが・・・>>505みたいな事件が起きる世界でやっちゃって大丈夫なのか?」
ティエリア「既に「リリカルなのは」や「まどか☆マギカ」といった従来の魔法少女アニメとは一線を画すものも現れているから、差ほど問題にはならないのだろう。」
刹那「東京マギカ、オヤシロリカ・・・明らかにまどか☆マギカの名を引用しているとしか思えないのだが・・・。」
ティエリア「パロディ・・・という事でいいのだろうか?とにかく、地雷にならない事を祈る。」
ロックオン「つか本編がいかほどのものか見た事ないしな、今度見てみるか。」

>>522
刹那「くっ!!」(飛びかかってきた怪物を避ける
ロックオン「集中放火を浴びせればいずれ倒れるはずだ、行くぜ!!」(銃を連射する
ティエリア「くっ・・・奴の身体が強靱すぎる!!」(銃を撃ちまくるもあまり効果はない
刹那「2人とも、退がれ!!」(小型爆弾を怪物に投げつけ、怪物の体にくっつけそのまま怪物諸とも爆破した
ロックオン「そんなもん持ってたのかよ刹那。」
刹那「ああ、意外と役に立つからな。」

>>524
ロックオン「へっ、相手が弱かろうが、それがテロリストなら関係ねーよ。全力で狙い撃ってやるぜ。」
刹那「例え相手が誰であろうと、世界を歪ませようとするのなら、俺はそれを断ち切る・・・!」
ティエリア「僕も2人と同じ意見だ。」
ロックオン「ティエリアは特定の相手はいないんだな。」
ティエリア「今となっては仇と呼ぶべき相手はいないからな。」

>>526
ティエリア「無い。断じて無い。」
ロックオン「そうは言っても2期第8話の女装はサマになってたぜ?声まで変えちゃってよ。完全に女体化レベルだったぜ?」
ティエリア「あれはミス・スメラギの指示であり、僕自身が好きでやった訳ではない!!」
刹那「ルイス・ハレヴィの護衛ミッションに於いても、なかなかの変装ぶりだったぞ。」
ティエリア「誰が好んであんな事をッ!!!」
ロックオン「そうカリカリしなさんな・・・というか変装する前から、お前さん女装とか女体化ネタとか多かったんだぜ?」
ティエリア「・・・一体僕はどのような目で見られているんだ!?」
刹那「その極めて中性的な外見がアダになったのだろう。」

>>527門矢士(ディケイド)&佐倉杏子&中野梓
ロックオン「お、新しいメンバーだな?俺はロックオン・ストラトス。宜しくな。」
刹那「刹那・F・セイエイ、宜しく頼む。」
ティエリア「ティエリア・アーデ、宜しく頼む。ところで、僕の勘違いでなければ、恐らく君達は我々への返事を忘れている事になるが・・・?」
ロックオン「とりあえず>>496で返事してるからそこ見てくれ。ま、宜しく頼むぜ。」

>>528
ロックオン「ま、そう悩むなって。誰が自分をどう見ようが、自分が信じる自分を信じろ。」
ティエリア「何処かで聞いた事のある台詞だな。」
刹那「今の自分に迷っていても、いずれ答えは出る。だからその時まで、今まで信じてきた自分を貫き通せ。そうすれば、答えにたどり着けるハズだ。」

>>534
ロックオン「食う気になれねぇよこんなモン!!」(幼虫の姿焼きから目を逸らす
刹那「む・・・(パクッ)・・・意外と美味いな。」
ティエリア「・・・・(パクッ)なるほど、確かに美味だ。」
ロックオン「刹那はともかく、なんでそんなに躊躇なく食えるの!?」
ティエリア「栄養補給に問題がないとはいえ、流石に少々躊躇ったが・・・。」
刹那「ロックオンも食べてみろ、意外と美味いぞ。」
ロックオン「・・・・・・・・・ええい!!こうなりゃヤケだ!!(パクッ)・・・お?案外イケるなこれ。」
刹那「もう一個あるが、食べるか?」
ロックオン「全力で断るぜ。」


ティエリア「切りに値する!・・・少々語呂が悪いな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)