掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

618 名前:桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/04(Sat) 20:40
クワトロ「まだだ! まだ終わらんよ! 私の世代交代は8日だ。それまではやれるさ。」

>>604 >>610
正守「結!」(結界で相手の動きを封じ)
クワトロ「いきなりか?!」
正守「ま、滅するのも気が引けますし此処は逃げるのが無難でしょう。」
桂「ならば俺に任せろ! 天誅!」(煙球を投げ視界を惑わし)
正守「解!」(結界を解除し煙に紛れて走り)
桂「………どうにか巻いたな。 後はあの者が元の居場所に戻れれば良いのだが…。」

>>607ルフィ&ナミ&チョッパー
(此処だけゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「分からないならそれでいいわ。 ただ、あなた達の中で分かりやすく言えばサイボーグに近いかもしれないわね…。」
正守「ほむらちゃん、あまり思い詰めない方が良い。 夜行では妖混じりの者も居るくらいだしな。」
ほむら「気持ちだけ受け取っておくわ。」
アイリス「流石に場所までは分かんないけどね…。」
クワトロ「それに狙うのは竜の里出身の者らしいからな…気長に待つか探すしかあるまい…。」
桂「とはいえ、アイリス殿に因縁があるようだ。 またいずれ現れるだろうな。」

>>609ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス)
(此処だけサトシ、デント、唯、澪、まどか、関羽登場)
デント「う〜ん食べる前からそう言ってもらえると嬉しいねぇ〜 さて、どうだい?僕の傑作だけに最高のテイストだろう?」(ウインク)
桂「成る程な…つまりそうか! 真名もあるのだな。良ければ教えて…」
正守「桂さん、もういいんで黙っててもらえませんか?」(突っ込むのが面倒だったようで)
ピカチュウ「ピーカーピーカーピッカァァ!」(全力で頑張りどうにか追いつこうと)
サトシ「頑張れポカブぅぅぅ!」
ポカブ「ポカァァァッ!」(サトシと共についに杏とボタンの隣まで距離を詰める)
まどか「は、はい。 少し落ち着かないとですね…。」(苦笑いしつつ)
関羽「かたじけない。 それでは暫く待たせてもらうとしようか。」
澪「い、いいのか? そ、それじゃあ…あ、あんまり高い物は選ばないから安心してくれていいからな…。」(少し恥ずかしそうにコンビニに入り)
桂「良い対応だ。 コンビニに入ったようだな…俺が単独で入り偵察を行う。 2人は外で見張ってくれ。」
唯「了解です!」

>>611
クワトロ「だから未だに嫁さんがもらえん。」
桂「サトシ君の鈍感は折り紙付きだな。」
正守「良守でさえ時音ちゃんには反応しますからね。」
桂「だが、サトシ君はそれでこそと言った所か。 それ故に訳隔てなく愛されるのかも知れんな。」
クワトロ「それもまた支持を得るという事か…成る程な。」

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
(此処だけ銀時、唯登場)
クワトロ「シン、張り切るのは良いがキャラハンへの挨拶だけのレスに注意するのだな。」(デュランダルの格好で)
桂「やめろシン! キラとは慰霊碑の前で和解して手を取り合ったじゃないか!」(アスランの格好で)
銀時「つーかテメーら何やってんだよ。 つー訳で宜しくな総一郎君。」
正守「銀さん、あなたも間違ってます。 俺は裏会・実行部隊"夜行"の頭領にして十二人会第七客の墨村 正守だ。宜しくな。」
唯「やよいちゃんもやるねぇ〜そうだ! 今度は一緒に歌おう! やよゆいコンビ結成だよ〜!」

桂「今日は此処までだ。 しからばこれにて…バイビー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)