掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

607 名前:ルフィ&ナミ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/04(Sat) 14:43
>>592
ルフィ「おっしゃあ5だぁ!!」
ナミ「あたしとチョッパーはパス。全部いやな感じじゃない!!」
チョッパー「ルフィ、夢の中だからはらいっぱいになんねーぞ」
ルフィ「・・・・なにぃぃぃぃ!!!じゃあいるか!こんなもん!!(放り投げる)
ナミ「選択系の質問はほぼ悪い選択しかないわよね・・・」
チョッパー「そういやそだな・・・」

>>595
ナミ「キャーー!!!宝くじ〜!!!」
チョッパー「ナミ・・・また目がベリーだぞ・・・・」
ルフィ「当たればくいもん食い放題だァァァァ!!!!」
ナミ「さぁ確認!どれどれ・・・・・・って・・・外れじゃない!!!」
チョッパー「ええええええええええええええ!!!」
ルフィ「そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>574>>597高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ルフィ「そんじゃ、やっぱ覇気をおぼえないとな!おれもレイリーに覇気教えてもらったんだ!!」
ナミ「まぁルフィじゃあ教えられそうにはないわねぇ・・・」
ルフィ「ん!失敬だな!!・・・・お!あたらしい奴だな!俺はルフィ!海賊王になる男だ!こっちはナミで、あいつがチョッパーだ!」
遊戯「ああいいぜ。バトルだ。俺のモンスターは、クリボー!!」
クリボー「クリー!!!」
チョッパー「ええええ!?そんな奴で勝てるのかぁ!?」
遊戯「ああ。クリボーは俺のデッキでも1、2を争う強力なモンスターだ!クリボー、増殖!そして一斉攻撃!!」
クリボー「クリクリー!!」(6、70体に増殖し、プルリルに連続で攻撃する)

>>599ロイ&シェゾ・ウィグィィ&お母さん(ここだけ遊戯登場)
ルフィ「まぁ一応挨拶しとけってナミがな!!」
遊戯「うん、よろしく!さっきいたのは、もう一人の僕だね」
チョッパー「シェゾ・・・・おちつけ」(麻酔を打つ)
ナミ「結構強力な麻酔よ・・・3日は眠ってるわ・・・」
遊戯「オシリスのほかには、カースオブドラゴン、ブラックマジシャン、破壊龍ガンドラとかがあるよ。それがこれ」(カードを見せる)

>>603ガンダム馬鹿コンビ(ここだけ城之内登場)
城之内「別に俺が普段やってんのは普通のゲームだからな。まぁカードからモンスターが実体化するのはきにすんな」
チョッパー「俺だって歳とってんだぞ!!一応人間で言うと15歳だ!!」
ナミ「あたしたちだって旅を始めてから2年もたってるし、まぁ気になるならあたしたちのプロフィール見といてね」
ルフィ「おれもだー!!」

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯(ここだけ遊戯、城之内登場)
ルフィ「魔法少女は人間じゃない?・・・・・・・・・・・・」(頭がおかしくなる)
チョッパー「ルフィは難しいこと考えられねぇんだってなにーーー!!ほむら人間じゃねぇのかーー!!人間っぽいのにーーー!!えええええ!!!!まじでぇ!!」
ナミ「うるさい」
城之内「どんな奴だろうと、おれのレットアイズで戦ってやる!!そして勝つ!!そのラングレーってのはどこにいんだ!?」
遊戯「まぁあっちからやってくるわけないよね・・・・とりあえず探してれば見つかるんじゃない?一応ドラゴン持ってるし」
城之内「いやぁ向こうからはさすがになぁ〜!!!結構偶然が重ならないとなぁ!!まっ!俺に恐れをなして逃げ出したってとこかぁ!」(調子に乗る)
遊戯「調子に乗りすぎだよ城之内君・・・・・やっぱり姉妹じゃないんだアイリスちゃんとまどかちゃん。まぁそうだよね」

チョッパー「いったん切るぞ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)