掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

612 名前:ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/04(Sat) 19:09
ブロッサム「やったわ!ターゲットのユニコーンガンダムを倒したわ!」(EXVSプレイ中)
アズラエル「さて、いよいよラスボスですネェ・・・」
<所属不明機接近中!>(ピッピッピー♪)
ブロッサム「乱入!?んもう〜!いい時なのに・・・!誰?」
アズラエル「相手が誰であろうと、ボクたちの手で叩き潰してやる!」
(1分後)
< L O S S >
アズラエル「くっそぉぉぉぉ!!!!」(ブチギレ)
ブロッサム「ちょっと!勝手に乱入するのやめてくれない?!」
シン「いいじゃないか、ウォーミングアップにぴったりだったし・・・あれ?アンタがブロッサムか?」
ブロッサム「どうして私の名前を・・・」
シン「ZAFTのシン・アスカです。ランスター執務官から呼び出されて、一緒に返答することになりました。」
出典 :機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :シン・アスカ
年齢 :
性別 :男だよ。女じゃないぞ、俺は。
職業 :ZAFT軍MSパイロット・特務官「FATIH」
好きな異性のタイプ :連合軍の強化人間のステラだ。でも、ベルリンの戦闘で戦死してしまった・・・。
好きなもの  :読書。普段は雑誌を読んでいるよ。
好きな食べ物 :食べ物なら何でもいけるよ。
最近気になること :ルナマリアの事だな・・・。
一番苦手なもの :連合軍・・・いや、ロゴスだ!アイツ等のせいで、多くの人達を死なせたんだ!!
得意な技 :銃撃、SEED覚醒、連続斬り(デスティニー搭乗時)
一番の決めゼリフ :「アンタって人はァァァ!!!」「アンタは俺が討つんだ・・・今日、ここで!!!」
将来の夢 :戦争が無くなって欲しい事だ・・・。もう二度と、あのような惨劇は繰り返したくない・・・!
備考 : 担当声優は鈴村健一。コーディネイターであり、家族と共に中立国であるオーブで平穏な日々を送っていた。
しかし、連合軍がオーブに侵攻した事で戦渦に巻き込まれ、家族と共に避難船の停泊する港に向かう途中で妹のマユが落とした携帯電話を拾おうとシンが離れた直後にカラミティガンダムの流れ弾に巻き込まれ、家族を失う。
この体験から戦争、そしてオーブを戦場にしたアスハ家に対して強い怒りを抱くようになる。

>>574 >>598 高町なのは&劉備&キラ・ヤマト&シューティ
(ここだけ全員登場)
シン「初めまして、シン・アスカといいま・・・ッ!?フリーダム・・・!」
アズラエル「どうかしましたか?」
ブロッサム「きゃっ・・・動けない・・・!」(拘束)
ν「ソードサマナー」(ナイフでブロッサムのバインドを解除)
ブロッサム「ν、助かったわ!ええ〜い!!」(リボンブーメランでジャノビーとつば競り合う)
ラフィーナ「それがどうしたッ!!!わたくしは・・・一方通行のことを愛してたのにッ!!!」(暴走状態に陥り、キラに襲い掛かる)
シン「フリィィィィダムゥゥゥゥッ!!!!」(デスティニーでキラのフリーダムに襲い掛かる)
ティアナ「ちょっと、シン?!まったく・・・ツインファントムブレイザー!!」(なのはとジャノビー目掛けて二つの光線を放つ)
【模擬戦 現在の現状】
ティアナ&ν-13VSなのは
ブロッサムVSジャノビー
ラフィーナ&シンVSキラ
美希「・・・すごい戦いになってるの・・・」
やよい「フレーフレー頑張れ♪」(キラメキラリを歌っている)

>>575 サトシ&平沢唯&鹿目まどか
(ここだけやよい登場)
シン「初めまして、ZAFTミネルバクルーのシン・アスカです!」
ブロッサム「エレドア?・・・誰ですか?」
アズラエル「もしや・・・サーシェスの事でしょうか?」
やよい「唯さんも歌が上手ですね〜!私も頑張ろうかな〜って!」

>>579 柊かがみ&アストレア&イカロス
ブロッサム「アストレアさんの仲間ですか?私はハイパーブロッサム!宜しくね!」
シン「ZAFT軍ミネルバクルーのシン・アスカです!宜しくお願いします!」
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」

シン「文字数オーバーになりそうだ・・・一旦区切る!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)