掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

625 名前:海東大樹(治療中)&上条当麻&佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/05(Sun) 03:26
大樹「ん?どうかしたんだい2人とも。」杏子「いや…何つったら言っていんだが…分からないけど…アンタその体で大丈夫なのか?」
大樹「ん、大丈夫問題ないさ。」(明らかに重症であり)
当麻(一体神々の世界で何があったんだろうか…。)

>>614
当麻「ああ、なんか悪いな。貰えるのなら上条さん貰いますよ!」
杏子「それにしても私たち何をしたんだ? ってかキリマンイャロって何さ!」
大樹「うーん、多分彼はキリマンジャロって言いたかったんじゃないかな。」
杏子「それでキリマンイャロって言ったのか。コイツかなり噛み噛みだな〜。」

>>615
大樹「嫌だよ!!それだとなんか飛び降りるみたいになるじゃないか!」
当麻「ってか絶望や呪いは受け入れたくねぇーよ!」
杏子「もしかして魔女関連か?もしくは魔獣だったら私の出番だな。」
大樹「まぁ仮に魔女もしくは魔獣関連だったら全てぶっ潰した方がいいかもしれないね。」

>>616
当麻「うわぁ…見るからして一方通行の真価が問われる質問だな…。」
大樹「それでどうなんだい?彼は本物なのかい?」
当麻「俺の口から何ともですよ…それにあの行動に関しては俺はしっかり断罪しますよ。」
杏子「ってかこれもう末期じゃん。どう考えてもアイツ打ち止めっていう奴好きなんだろうな。(色んな意味で)」(その問題のシーンをnicozonで見る)

>>620武藤遊戯&サンジ&ロビン(ここだけ悟空登場)
杏子「なっ!! なんて馬鹿デカイ竜なんだ。ワルプルギスの夜よりデカイじゃねーか!」(オシリスのでかさに驚くも)
大樹「なるほど…ちなみに僕もカードでライダーや他のキャラクターを此処で呼ぶことが出来るんだ。でも僕の場合このディエンドライバーで召喚するんだけどね!」
悟空「クッ…想像以上に凄えな…。オラこんなにも震えているのに内心ワクワクしてきたぞ」(オシリスの威圧感に屈する事無くオシリスを見上げ)
大樹「どうやら彼にはかなりの刺激を与えてしまった様だね…」
悟空「ハァァァァァァ!!!!!!さぁどっからでもかかって来い!」(一気に超サイヤ人3に変身)
杏子「おいおいまさかこんな場所で戦うのかよ!」(今にも神VS超サイヤ人3の戦闘が切って落とされる中)
当麻「駄目だ!…悟空さんこれはマズイ!!今此処で戦ったらこの場所無くなりそうですよ!」(右手を伸ばしたところピキーン!!!と音が鳴り)
悟空「あり!?」(その時オシリスが消え残されたカードが落ち)
大樹「どうやら上条君の右手が反応したと言う事は少なからず決闘者の『モンスターを実体化する力』を強制的に消したんだろう…」
悟空「って事は…この勝負当麻の勝ちなんか!ええええええそりゃあ無ぇよ〜オラ今めちゃくちゃやる気なのによ〜」(戦いは強制終了となった)

>>621高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
大樹「そういえば知っているかい?ブロッサムの所にシン・アスカが来たみたいらしいよ。何でも彼まだフリーダムの事恨んでいたけど何かしたのかい。キミ…」
杏子「ほらな。やっぱりそう読んでた奴がいたか…そういえばお前巷ではアクセラロリータって言われているらしいじゃねーか。>>616も言ってたぞ幼女。特に打ち止めとか呼ばれる女の子がすきなんだってな!」
大樹「アニメではまだ載っていないと思うよ。多分この冬にやるけいおんの映画でもしかしたら2人が入部した奴も見れるんじゃないかな。」
当麻「そういえばなのはさんの方も映画やるみたいですね。ヴィヴィオがなんか言ってましたね…。」

>>624
大樹「悪いね。その時僕は神々の世界でお宝のハントをしていた所さ!」
杏子「だからアンタそのお宝を獲ろうとして神々の奴らに怒りに触れ結果死にかけた思いして現在に至るって事か?」
大樹「あれは危なかったね。もう少しあの世の世界に行きそうだったよ!」(笑顔で返し)
当麻「笑顔になられてもかなりの重い返しじゃないですか!」

杏子「じゃあまた切るからな。>>623は次に回すか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)