掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

620 名前:武藤遊戯&サンジ&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:01
>>608ヒューバート&古河&つかさ(ここだけルフィ登場)
ルフィ「へー。つまりマスターは不思議人間かー」
遊戯「不思議人間ってのも変だと思うなぁ・・・・」
ルフィ「マスターかぁ・・・ちゃんと名前があるのに変だな!」
サンジ「人のこと言えねぇだろおめぇ!って・・・バズーカとかとんでくんじゃなかったか!?マスターを悪く言ったら!!」
ロビン「これは逃げたほうがいいんじゃないかしら?」
遊戯「ええ!?そうなの!?」

>>610
サンジ「俺は女は蹴れねェ!ひくぞ!!」
ロビン「シンコ・フルール!」(平沢の動きを止める)
遊戯「わわ!手がはえた!?」
ロビン「さ、いまのうちよ」
サンジ「ナイスロビンちゃん!おらひくぞ!!」

>>612ブロッサム&ルムタ&シン
サンジ「サンジ申します。今後、宜しく」
ロビン「ニコ・ロビンよ。宜しくね」
遊戯「ぼくは武藤遊戯!とりあえずここは挨拶だけでいいかな?」

>>613孫悟空&門矢士&真紅(ここだけ遊戯はアテムになっています)
ロビン「まぁヨミヨミの実は復活するだけで強くはならないんだけど、もともとブルックが強かったってことよ」
遊戯「もともと実力者はモンスターを実体化させることが出来る・・・とでも言っておこう。城之内君もそうだ」
サンジ「って言ってるが、勝負できんのか?」
遊戯「まぁな。モンスターだって戦える。ただし悟空、半端な覚悟で神であるオシリスには挑まないほうがいい。挑むんならそれなりの覚悟を示してもらおうか」
オシリス「グォォォォォォ!!!」(天に向かって吠える)
サンジ「そんじゃ俺は、なんか作ってくるか・・・・」(キッチンへ向かう)
遊戯「どうだ悟空?覚悟を示したうえで、オシリスとやりあう。これでいいか?戦闘のプロなら、オシリスを簡単には倒せない事がわかるはずだ」
オシリス「グルルルルル・・・・」(悟空を見下ろす)

>>614
ロビン「あら、ありがとう」
サンジ「俺たち何かしたか?」
遊戯「まぁいいじゃん!!もらっとこ!」
サンジ「・・・・そうだな」
ロビン「いったい私たちは何をしたのかしら?」

>>618桂小太郎&クワトロ・バシーナ&墨村正守(ここだけルフィ、城之内、ナミ登場)
ルフィ「つまりほむらはサイボーグかー」
サンジ「そう思えっつってんだ。まじでサイボーグなわけないだろアホゴム!」(ルフィをける)
ナミ「だったら城之内君の出身を一時的に竜の里にしちゃえばいいわ。そのあとで戻しましょ」
城之内「おいおい・・・そんなことできんのか?てかやっていいのか!?」
ナミ「大丈夫よ!これくらいできなきゃ海賊やってらんないわ。サンジ君、手伝って!」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁぁあい!!!」
遊戯「でもツンべアーとかわかんないなぁ。でも、城之内君のレットアイズなら大丈夫だよね?アイリスちゃん?」
城之内「現れるまで待つか・・・よし遊戯!ひまだしデュエルしようぜ!おれも腕を上げたんだ!!」
遊戯「うん!そうだね!いい機会だ!やろう!!」
2人「デュエル!!」 ライフポイントはお互い4000
ルフィ「おお!おもしろそうだな!見ようぜ!!」
ロビン「そうね。モンスターを見る、いい機会だわ」

遊戯「今日はここまで!ターン終了!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)