掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

621 名前:高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:36
キラ「キラヤマト、フリーダム行きます!!」

>>592
(なのは、キラ5 一方通行7)
キラ「僕達はどうしてこんな所まで来てしまったんだろう…」
なのは「特殊なヘルメットを被ったからだよ。夢だけどせっかくだからお菓子食べよっか!」
キラ「うん、そうだね。…あれ所で一方通行は?」
一方通行「ギャははははははァッ!?木ィィィ原くンよォ!!何だァその愉快な格好はァッ!?」

>>595
なのは「でもきっと当たらないじゃない?」
キラ「でも一応貰っとこうか。」
一方通行「ハッ!ヒットォッ!!!」
なのは「本当!?いくら?」
一方通行「百円。」
キラ「でも当たっただけ良かったんじゃない。値段だけが宝くじの全てじゃないッ!!」
一方通行「いや、宝くじはそれが全てだろ…」

>>598ヨッシー
なのは「爆発も花火も同じような物だけどね。」
一方通行「つーかヨッシーくンよォ、自分のタマゴをそンな風に扱って良いンかァ?」
なのは「そうだよね、それって自分の子供が入ってるんじゃないの?」
キラ「やめてよね。そんな事したら僕達が灰になっちゃうじゃないか。」(クッパjrの腕を掴む)

>>601海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
キラ「初めまして!キラ・ヤマトです!」
なのは「それにしても私とキラが銀さんの所にいたなんて偶然だね!」
一方通行「あはギャは。やべェよ!?リアルで[あんこ]って読んでたよォ!!」
なのは「そうなんだ。じゃあ大丈夫だね!でもあの二人ってアニメではけいおん部に入部したっけ?」

>>603ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
なのは「おかしいな…あの動画に証拠があるのに見てないなんて…そこまでして自分の過ちを否定するんだね…」
キラ「な、なのはさん!?落ち着いてください!!あれはヴァイスさんの台詞であって決してグラハムさんに罪は無いんです!」
なのは「少し、頭冷や…」
キラ「命は、誰にだって一つだ!!だから撃たないでくれェェッ!!」(なのはを必死で食い止める)
一方通行「所でオマエ等、アニメで[俺がガンダムだ!]とか[抱き締めたいなガンダム!]とか言ってたけどメンタル大丈夫かァ?」

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけシューティ登場)
なのは「エリオとキャロが来るの?あの二人なら劉備もすぐ仲良くなれそうだよ!」
キラ「しばらくは5人で行こうと思ってたけど、そうだね考えて見るよ。」
シューティ「くッ!ホタチで防いだ!?一度体勢を立て直せハトーボー!」
一方通行「あのホタチは相当チートらしいぜェ、どうすンだァ?」
なのは「ハトーボー、少し体力落ちてきてるね。」
シューティ「頑張れハトーボー、エアカッター!!」
ハトーボー「ト、トボーッ!!!」(特性強運とエアカッターのコンボで今度は急所並みの一撃を放つ)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)