掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

626 名前:サトシ&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/05(Sun) 07:02
サトシ「それじゃあ返答スタートっ!」

>>613孫悟空&門矢士&真紅
(此処だけカミーユ登場)
唯「つまり澪ちゃんとあずにゃんは姉妹の契りを結ぶんだね!」
澪「い、いや…確かに梓みたいな妹が居てくれれば嬉しいけど、いきなり過ぎないか?」
唯「まどかちゃんのお母さんも言ってたよ! 女は外見でナメられたらそこまでだって!」
澪「それ今の話と何の関係も無いだろ…。」
カミーユ「という訳で迎えに来ましたよ。 クワトロ大尉達は向こうで準備してるんで乗ってください。」
唯「私達も後で行くよ〜。 あ、それと真紅ちゃん…その事は禁則事項にしてもらえないかなぁ?」(困った表情をしつつ)
サトシ「神様より偉いって事は…もしかしたらその界王神様に仕えるポケモンも居るって事ですよね!」(凄いワクワクした表情で)

>>614
澪「何のお礼だっ!」
唯「ナイスツッコミ…でも、何かしたかなぁ?」
サトシ「何もしてないよなぁ。 一応したといえばロケット団を倒したくらいだけど…」
澪「うん? 人違いだったみたいだ。 というか誰に渡そうとしたんだ…?」

>>615
サトシ「呪いとか絶望なんて俺とピカチュウが吹き飛ばしてやるぜ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」
澪「なんていうかこういう時はサトシのポジティブさは頼もしいよな。」
唯「だよねぇ〜よ〜し!私も吹き飛ばしちゃうぞ!ふんす!」
サトシ「その意気だ唯! 一緒に頑張ろうぜ!」

>>620武藤遊戯&サンジ&ロビン
(此処だけゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「それも、思考と生命力だけね…実際肉体が金属でできている訳では無いわ。」
澪「情報操作ですか…大変じゃないんですか?」
唯「それじゃあ、これをあげよう!」

つ【竜の里出身者Tシャツ】

澪「それ…ビーチの侍Tシャツを改造しただけだろ…それを着ても流石に…」
唯「信じる者は救われるんだよ!ふんす!」
アイリス「う〜んどうだろ…? あたしも2度しか戦ってないからどうか分からないけど…」
サトシ「おっ、カードゲームか! 俺達も見ようぜ!」
唯「そうだねぇ〜。 それにしてもライフの計算難しそうだなぁ…。」

>>621高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
唯「2人とも自然保護隊の仕事が一段落したみたいですからねぇ〜。 あっ、キャロちゃんはポケモンバトルも強いんですよ〜。」
澪「唯…フリードはポケモンじゃないからな…。」
唯「孔明ちゃんは料理もできますからねぇ〜検討祈りますっ!」
サトシ「ホタチでガード!」
ミジュマル「ミジュ!ミジュ! ミッ?!」(何度か受け止めるも衝撃でホタチが遠くへ飛んでしまい)
サトシ「しまった! くっ、なんとか隙を見てホタチを取り戻さないと…!」

>>623ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ銀時、唯、良守、正守、デント、ヒカリ登場)
銀時「まぁ、アイツ頑丈だし寝てれば元気になんだろ!」(パフェをガツガツ食いつつ)
良守「本当美味いよな。 何杯でもいけるぜ!」
唯「だよねぇ〜レムレス君が居てくれれば甘い物には困らないもんねぇ〜」
正守「レムレス君、良かったら夜行に入ってみないかい?」(さり気なくスカウトし)
サトシ「はい! 負けませんよ! 飛んでかわせハトーボー!」
ハトーボー「トボーッ!」(シェルブレードを回避するもその風圧に少し驚きつつ)
デント「直撃しなくても凄い風圧だ…あのダイケンキ良く育てられてるよ…。」
ヒカリ「そうさせてもらいま…あれ?澪?」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」(ダイケンキの勢いに怯えてしまったようで)

唯「澪ちゃん怯えちゃったし残りはまた後で答えるねぇ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)