掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

627 名前:藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 09:29
椋「それでは、昨日の続きを始めますね。」

>>601 海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
(此処だけアスベル、ガイ、イカロス登場)
ガイ「そうだな。もし、あの時守りきれなかったら梓さん達は此処には居ないからな……無事に助けだせて良かったよ。」
アスベル「はぁ……サイヤ人の性格って普通の人の性格よりややこしいんですね……」
カノンノ「魔神ブウから一年後って事は……まだ、悟空さんは小さくなってないんですね。」
椋「あ、そうでしたね。……でも、初代ではミュウよりも、バグポケモンのけつばんっていうのが目立って居ましたよね。……所で、初代ポケモンのミュウって何処で手に入るんでしょうか?」
イカロス「はい、私達はエンジェロイドなので、普通の人間とは遥かに違います。唯一似てるとすれば……やはり、涙を流してしまう事や恋をする……感情がある事ですね。」
こなた「お、なんかこなたんって良い響きだね〜。気に入った!!じゃ、私も今度から杏子の事きょうこんって呼ぶ事にするね〜。」
カノンノ「絶対に気に入らないと思うから辞めた方が良いと思うけど……」

>>603 ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
(此処だけアストレア、イカロス、ヒューバート登場)
ヒューバート「成る程……では、グラハムさん以外は皆軍人とは無関係なんですね。……それにしても、グラハムさんが僕と同じ階級というのは驚きですね。」
カノンノ「……じゃあ、貴方は多くの罪の無い人間を殺した……この罪、万死に値する!!……みたいな感じなら使い方と文法は間違ってませんよね?」
椋「た、確かに……居たら居たで何か怖いですよね……」
イカロス「あ、初めまして。何時もアストレアがお世話になっています。……翼が綺麗?そう褒めてもらえるのは初めてです……ありがとうございます。」
アストレア「あ、ロックオン先輩、良かったらイカロス先輩と射撃対決してみたらどうですか?」
こなた「刹那さん、グラハムさんだって男なんですから、胸のでかいイカロスに興味持つのは当たり前ですよ。……たぶん。」

>>610
こなた「燃えろ!焼き尽くす!火竜炎舞!!」(炎の竜を纏った蹴りを連続で繰り出し、平沢唯(たいらのさわただ)を倒した)
カノンノ「よ、容赦ないですね……」
こなた「だって、あまりにもこのネタが続いたら嫌だから強制的に断ち切っただけだもん。」
椋「だからって此処まで焼き尽くさなくても……」
こなた「じゃ、治す?」
カノンノ「いえ、良いです。」

>>611
こなた「あー、遠くに居るサトシの事を考えて居たんだね。」
カノンノ「遠くに居ても、自分が恋してる人の事を忘れないなんてロマンチックだなぁ……」
椋「因みに、2人にそういう人は居ますか?」
こなた「ああ、アニメの中に居るよ。」
カノンノ「私は居ないなぁ……」
椋「あれ、こなたちゃんの返答が……」
こなた「気にしたら負けだよ。」

>>612 ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
(此処だけアスベル、ガイ、杏、イカロス登場)
アスベル「ザックス!?生きていたのか!?」(何故かクラウドの格好をしている)
杏「お兄ちゃん、どうしたの?何か軍人みたいな格好をして……」(何故かシャーリィの格好をしている)
椋「兄貴!軍人に転職したなんて聞いてないパン!」(何故かミミーの(ry)

カノンノ「な、何かいきなりカオスな展開に……誰か何とかしてくれないかな……」
こなた「多分、この状況を打破するのは難しいね。」
イカロス「はい、初めまして。……まぁ、どちらかというと、私はアストレアの仲間でもあってますが、立場的には先輩の方が正しいですね。」
ガイ「……初めまして、シン・アスカ君。俺はガイ・セシル。よろしくな。
……それと、前にも言ったかも知れないが、クワトロ大尉も言ってるように、キャラハンだけの挨拶じゃなく、俺達の返したレスと一緒に返してくれないか?……そうでないとお互いにやりづらいからな。頼むよ。」

こなた「一旦切るね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)